ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



拡声器で募集していた臨時ジャクム討伐隊に参加して来ましたw

エルナスの町からPTに入れられプリにて搬送されました。ん~軍人さんみたいだ・・・

20070227174517.jpg



慣れた人達ばかりじゃないので優しく教えてもらいましたw





いつでも俺は勉強家。リーダーのやり取りをしっかり盗んでおかないとねb

20070227174622.jpg






中に入るとこんな感じで祭壇があります。

下図は合成。クリックしてね。

20070227174736.jpg







リーダーの言うことを聞きながら今回のルールとか進行の説明を受けました。

遠足みたい♪「せんせ~い、タツヤ君がさっそくおやつ食べてま~す!」

20070227174945.jpg





そしてジャクム召喚!右手からもぎ取って行きますb

20070227175240.jpg





右手の小指??小腕???だけを残して休憩|Д`)y━━┛~~~~゜゜゜゜

ここでトイレとかあらゆるリアの不安要素は取り除いておきましょう・・・途中退席できませんからね。

20070227175357.jpg





残りの腕をサックリもぎ落として、本体攻撃開始。

まずは赤ゲージ

20070227175704.jpg






続いて黄色ゲージ・・・下の図で半分。

生き残れるかも・・・

初ジャクムで初撃破かwwww

20070227175825.jpg






甘かった・・・

HP/MPを『1』にされた瞬間に雑魚と接触・・・

20070227180000.jpg




今回は残念だったけど次回こそは・・・次回っていつになるんだろう@。@;

ジャクムがLv140らしいので、補正が外れてくれる140Lvまで「上げようかなぁ~」って少し思ってます。

でも、急な仕事が入り込んできたので休日返上で働くようになって来ました・・・今からが楽しいのにぃ~~~~~~!!!

4次の実装は仕事が暇になってからになりませんかね・・・





追伸:前回で予告していた『亀』の件は中止にしました。凹むので・・・







すごぉ~ぃw
初ジャクムゥゥゥゥゥd(。ゝω・。)
ガムヵみながらゃったぁ?
【2007/02/27 21:10】 URL | ェメ♪ #-[ 編集]
いまだにジャクムのしくみがよーわからん…
つか今日落ちたっきり戻れなくなった。
すまにーノ(;´Д`)
【2007/02/28 03:08】 URL | 猫チフス #-[ 編集]
ジャクムのメンバーみるとみたこよあるひとばかりじゃのぉ(*´ω`*)せりsとかもいたのか。
てかメッセンジャーは登録すればすぐできるんじゃよぉ
すちはぱっちのときとか最小化してるときはみんなでメッセであそんでるぅ
【2007/02/28 08:47】 URL | すちっちっち #-[ 編集]
初ジャクムおめ(・∀・)b

カメ…ドロしたいものがどれだけ狩りしても出なかったに一票w
【2007/03/02 14:17】 URL | つぐよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




