ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



体調も順調に回復して来てます。

ご心配をおかけしました~w

病床に伏せる前に行ったビサスのことからちょっとずつ・・・



以前、ホーンテイルの所でお世話になった西成sの拡声器でビサスの緊急募集があったので行ってきました。

PTもなんだか慣れてる人達だったので一回目は難なくクリア。

20070226002307.jpg






2回目・・・

西成s:じゃあ風呂はいってくるわ~


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


ハミ無しでどうしろと・・・

いや、その前に俺は人見知りなんだぞ!!!

変態以外には中々積極的に話しかけらんねぇんだ・・・

うぅ・・・怖いよぉ~

「きもっ!!」とかいぢめられたら泣いちゃうぞきっと・・・

でも、

「まぁ、しょうがないから3人でやりますか。」って具合になって


20070226002751.jpg


3人であそこまで不安なくビサス狩れるとは思ってなかった@。@;

また一緒に遊んでくだせぇ~w

一回遊んだらもうお友達と思ってるんで、もっとお話できると思いま~すw(師匠=篠原ともえ)






近頃Lvあげとかあまり考えずにこんなところで狩りしてたりします。

20070226003017.jpg



なんでかと言うと・・・



次回のお楽しみデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!








くらげさん、(○´∀`)ノ゙こんちゎ★けろっぴです。
ブログ教えてもらってたので伺いました~

いぁぁ、インフルで苦しんで4日目突入中なんですぉwwww
くらげさんはもう復活なんですねー。うらやましい。

熱ありながらもめいぽしすぎたヵな;あ、いや;w

さっそく記事載ってるし!!
西成はあーゆーやつです。
困らせられましたけど、3人でも余裕でしたね♪
またいっそに狩りしまそーねー(´∀`*)b
【2007/02/27 11:55】 URL | けろっぴ #FpAx6T1M[ 編集]
わぁ~ぃ(^0^)ノあそびにきてくれてありがとぉ~ww

ところで2/26日の夜にOOO先生の拡声器みました?
WM取引に人生を捧げる人間があそこまで平気でログ流すと言うことは・・・
さくらのWMに限りをつけて他のサーバーに移動するのか?
もしくは近々書のドロップ率が大幅に変更されて書が大量に出回ると言うことを嗅ぎつけたのか?
とにかく何かああ言う輩が動き出すと一波乱ありそうな予感。
【2007/02/27 12:20】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




