ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ





初めて長期間の表情アバを買ったのですが・・・

めっちゃ不評!!!!

みんな我慢しれ!

20070219235954.jpg













あとね、パチンコの打ち方をリクエスト頂いたので紹介します。


20070220000520.jpg


上図のような軌跡を玉が描くように打ちます。

『START』をクリックすると玉が打ち出されます。

ハンドルの周りを右クリックすると打ち出しが強くなり、左クリックで弱くなります。

右下の風車(スルラの所)に当たるとチャッカー周りまで弾きやすくなります。

保留玉は7つまでいけるので、6個目が点灯したら打ち出しをストップしましょう。「止め打ち」











普通のパチンコ台とは違って、右に大きくチャッカー周りの釘「ヘソ」が開いているのでいわゆる右打ちになります。

そう簡単に当たる物ではないので、景品狙いなら玉をポイントで買った方が全然お得だと思いました。

確率変動とかスーパーリーチとかもっと実物に近づけたら賑わうのにね。風紀上良くないのか・・・

もっと詳しく知りたい方は『メイプル パチンコ必勝法』で検索してみてね。









( ゚Д゚)ポカーン
【2007/02/20 13:44】 URL | つぐよ #-[ 編集]
参考にしますwww
【2007/03/05 22:13】 URL | かにかま #S6FC.7r.[ 編集]
次やるときはこれを参考にします
パチンコのところであったときはいろいろ教えてくれてありw
【2007/03/05 22:41】 URL | 衝 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




