ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ





ギルド:彡o桜吹雪o彡
の面子と我が、きゃらめるMAとのギルド交流でビシャスに行って来ました。たまたまです

一回目:2人が墓・・・予想していたが・・・



20070214045108.jpg




二回目:無事クリアあら?一人足りないような・・・



20070214045135.jpg














どこで手に入れたのかマントの書(素早さ30%)があったので貼りたくてウズウズwww

美穂はんがマントを持っていたので二人の共同作業ですペロ~ン♪


20070214045404.jpg



20070214045430.jpg



成功しちゃった・・・・

ここで運を使っちゃったらダメじゃん@。@;b

でもまぁ、えぇこっちゃ。えぇこっちゃw







もうすぐ130Lv。


128Lv.jpg




4次実装にはスキル一つMAXにできるかなぁ~



ってかね、4次ってほとんどチートに近い・・・DKのスキル動画を見ましたが、『マグネット』ってのがありました。あれって『一点集中』に近いよね?

きっと今に敵がドロしたを拾うと一定時間無敵になるぜ。

ヒゲのアバ付けなきゃね。


ネクソンて、今までルール違反だったチートを何気に合法化してるくない?4次スキルはまぁ面白いから特に文句はないけど、

エルフ露店・・・なんだあれは???

多重起動の合法化。

人が望んでいる事を金儲けに変えるのはいいけど・・・

RPGとかオンラインゲームってこんな流れでいいのか疑問

その前にマネー・トレード・システム(MTS)の導入で気づいていた人はいるかと思うが、

ネクソンやりすぎ・・・

ただでさえオンラインゲームって現実とゲームの区別がわかりにくくなってんのに、それに拍車をかけてやがる。

これについては人それぞれの意見などがあるだろうけど、俺は基本的に昨今の流れはどうもついていけない気がする。




どうなることやら・・・




単純にメイポを楽しめるようになりたい。








マント( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

んー。最近 リアマネ使う人が有利的な傾向ヒドイよね。。。

エルフについては いつか記事書こうかな とは思ったけど。

1ついい点もあるかな。とは思うのね。
たとえば 買う側からすれば 必然的に品数が多くなるので 選べる。
あとみんなが出すことで 多少安くなる(書以外は;;

それと・・・ゲーム的に割りと多いとは思うけど 親に時間制限かけられてるとか 決まった時間しかゲームできないそういう人たち。
やっぱり 限られた時間 できることなら狩りしたいと思うんだ。
いままで店売りとかしかできなくて なかなか稼げるチャンスが無い人も
いっぱいいたかなぁ~とか。。。
リアマネを使わないと実行できないのが なんともいえないけど。。

あと場所取りみたいなのも問題っぽいよね。。。
でも 本来 みんな出せるべきものだと思うから
占領時間?をどうにかできればな・・とか思うけどね。
フリマ1という枠に 一週間に1度 ○時間までしか出せないよ とかね。
そいうシステム作るのが大変たろうけど;

結局さ 2つ以上PCを持ってる人も 居るんだし。
そゆ人はフリマ占領するし マイプリとか・・・(そこまでするか?w

まぁ 何か新しいこと起きると いろいろ意見はあるもんだw
使う側が みんなのこと考えて 立ち振る舞えばいいだけの問題だろうけど・・。
リアルにしても ゲームにしても 【自分だけよければいいじゃん】的な
考えがある限り 問題は尽きないかもね・・;

  ぁぁ;長々とごめ;;   土曜ビシャス楽しみしてますぅ+.(*ノェノ)゚+.
【2007/02/14 12:35】 URL | わんこ #-[ 編集]
携帯から参加
【2007/02/14 23:44】 URL | ぱおぉ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




