ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




フランケンをもらっちゃって・・・

ネタキャラと言われてはいるけど一応、男前だったんだけど・・・

20070209234654.jpg



怖い・・・




んで、今回の更新の題名でも言ってますが・・・

20070209235034.jpg


D2でこれをドロップしたんですけど・・・『メイプルの雫』にも出てない・・・

たぶん良品だよね?

相場とか・・・

全くわかりません・・・

珍しいよね?。?;






コワッ!!!∑(゚Д゚ノ)ノ
 

     それと・・・ このマーク→艸←漢字の「くさ」だったよ。。
【2007/02/10 10:46】 URL | みき #-[ 編集]
TVチャンピオン見て俺もわかった( ´艸`)ムフッ
【2007/02/10 12:46】 URL | くらげ #-[ 編集]
同じ100♀装備のエソールには命中補正ついてないのに…
ネオスパンツにも命中付いてるね(by雫)
別に命中には困ってないけどね(笑)

書で命中補正付けられるのって鎧下だから、被ダメ軽減かつSTR強化素材で欲しがる人が…いるかなぁ
タオルやめて上下にすると命中困る人多そうだし

バルナ(98レベ魔全身)標準が1.2Mで売れるし
1.5Mで様子みたら?

売らずに自分で使ったらだめなの?

フランケンは、ノーコメント
【2007/02/10 13:26】 URL | はるか #Cfb9tsrI[ 編集]
分かるかな?俺のこと

フランケン装備してたほうが男前だよ(*´ー`)

またちょくちょく遊びに来ますね^^
【2007/02/11 03:32】 URL | 悪ー #-[ 編集]
エエエェェェ(@。@;)ェェェエエエ
フランケンで男前か・・・考えとくわwwネ申s♪
【2007/02/11 18:04】 URL | くらげ #-[ 編集]
あんな通り道?で
朝から
いちゃついてんじゃ
ねぇ~~~
www
【2007/02/12 13:44】 URL | タゴ #-[ 編集]
くっくっく…いろんな意味で盛ってますのぉ…。

もうすぐバレンタインだよ、どうするよ…フフフ…。
【2007/02/12 22:52】 URL | 名前なし!注意!! #-[ 編集]
↑ごめん、つぐよだった…w
【2007/02/12 22:52】 URL | つぐよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。