ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ




前回の記事でお伝えしたとおり証票なるものが必要になってきました。

特になくてもいい物だけどここまで来たら集めておきたくて・・・

んで、暇だったのでワルメン・ソロ。


20070203200536.jpg


20070203200548.jpg


20070203200602.jpg


赤字は10mほどいきました・・・

途中で、同じ証票狙いの人達が来て手伝ってもらったけど、かなりきつかった・・・





んで、今日は節分『節分イベント』で色々いってきましたぁ~♪

真ん中らへんにいる鬼の格好したのがGMです。

20070203200816.jpg


20070203200829.jpg


リス港では100%魔力書を拾いました・・・スカ・・・





んで、お友達の空cにGM情報をもらってジパングはきのこ神社へ・・・


ボディーガードA・・・


20070203200836.jpg




人が集中するところには必ずこの人・・・すかいc



20070203200842.jpg



ボディガドAの次はBが出現・・・





もしかして・・・・









やっぱり・・・

20070203200851.jpg



大親分♪


きのこ神社では経験値入らなかった当たらないよけど、Aのタイピン拾っちゃったw







爆弾の仕様変更でワルメンソロがほぼ不可能になったので
モチベーションが一気にダウン

ワルメンソロがたのしみだったのに気分的にすごくつまらなくなっちゃったので今日はもう寝ます
気が向いたら明日はInするかも
ナイトとかDKってオールラウンダーでいいよね…

ちょいとブルーでネガティブになっております(笑)
【2007/02/03 23:26】 URL | はるか #KlfPr2OE[ 編集]
あちこちで
元気に活躍して
^^
そのうち暇みて俺んとこにも
来てちょw 彼女連れで^^
【2007/02/04 13:02】 URL | タゴ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




