ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



光青木sがドラゴンPTを募集していたので行ってきました。

ホーンテイルが実装されて『ドラゴンの叫び声(クエETC)』が本格的に必要になっているからです。

俺もいち早く奴を見たくて、いつでもPTに混ぜてもらえるように準備しておこうと思い、『叫び声』集めに行きました。

青木sがプリなのでサクっとドラゴン2匹を倒して、リプレの奥地に向かいます。

20070202125733.jpg



さぁ、これで準備クエは完了っぽいね♪


20070202125929.jpg



じゅわぁぁん♪


???どっかで聞いた事のある効果音・・・


20060928155707.jpg



これのときに変身する音・・・


20070202130451.jpg



変身しちゃった・・・

アイテムもらえるだけかと思いきや、クエを消化した瞬間にホーンテイル討伐が始まっちゃうんです。

このMAPから出ると、また最初からETC集めなおし・・・

中に入んなきゃいけなくなった・・・



20070202130801.jpg



20070202130823.jpg



とかやってる場合じゃなく・・・

とにかくここまでやっちゃったらホーンテイル見に行くか・・・

でも、これ・・・・

6人PT組まなきゃいけないっぽい・・・

悩んだ挙句に拡声器で募集したところ、

こんな方々が集まっちゃいました。

20070202130958.jpg



うわ!なんか異常なまでに心強い・・・

公式HPに載ってるような人達ばっかだ♪


20070202131008.jpg



ジャクムすっ飛ばしてここに来て見てよかった。


20070202131019.jpg



ホーンテイルまでの道のりとしては、全く簡単なPTクエをするだけなので省略しますが、今のところホンテに挑むときは『叫び声』『竜の皮』『短刀』などのETCが毎回必要になります。

ジャクム・ワルメン・ビシャスの証票&ホンテまでの道のりで証票1・2・3の計6個を集めると『名誉討伐隊の証票』がもらえ、10分ほどの道のりが短縮されるみたいです。PTの一人が持ってればいいのであまり集める意味はなさそうです・・・が、

機会があればジャクムで証票かっぱらいに行きたいです♪









そんなことがどうでもいいくらいに嬉しかったことが一件・・・


20070202132736.jpg



ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

メッセージは二人だけの秘密です

(●´ω`●)ゞエヘヘ






なんだかおもしろいことやってるねぇ 
すちは新クエほとんどてをつけてません@@;
【2007/02/02 15:59】 URL | すちっちっち #-[ 編集]
おうおう、見せ付けてくれるじゃねぇか兄さんΣ▼血▼メ;彡

高レベルのお付き合いってええのぅ…。
レベル上げがんばろ…。
【2007/02/02 16:40】 URL | つぐよ #-[ 編集]
うひゃひゃwけしてうかつにリザードマンになるもんじゃないぜb
【2007/02/02 17:51】 URL | くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




