ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



壁|▽//)ゝテレテレ

え~・・・なぜか目隠しプレイ中の・・・

卯月美穂ちゃんです。

おばちゃんパーマの似合うキュートな女の子です。


20070128195922.jpg




わんこちゃんからのご紹介です。

二人で話してたりしても、わんこちゃんはこっそり聞いてるようです・・・

耳歳魔・・・(≧m≦)ぷっ!



20070128195948.jpg




ウズウズしてたので、ご期待通りカポリン付けました♪

いや、もちろん自分でもそれを望んでいたのですが・・・



20070128195958.jpg





拡声器での応援も頂きました。

俺たちはネタに生きるカップルなのか・・・



20070128200009.jpg




ん~・・・

普通にしてりゃいいってことかな?







えっと・・・








あの~・・・・・








まだお互いのことあんまりわからないですが、末永くよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコ

がんばりますので、捨てないでね。






なんか今回の更新は自分のペースが掴めない・・・










( ̄-  ̄;) ンー













(*´σー`)エヘヘ














(゜σ ゜)ホジホジ... 














σ( ̄~ ̄) モグモグ...













以上。








(ΦωΦ)ふふふ・・・・
カポおめおめ(*/∇\*)キャ

大事にしなきゃだめだよ~♪

よかったねうん!。゚゚(」。≧○≦)」<<{ オメデトー }☆
【2007/01/28 21:00】 URL | ザーネ #-[ 編集]
゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:

(゜σ ゜)ホジホジ...

σ( ̄~ ̄) モグモグ...

ぅヶる (*≧v≦)

【2007/01/28 21:31】 URL | ェメ♪ #-[ 編集]


ネタカップルキターーー


わんちゃん無茶苦茶爆笑してたっけどさすが!!アフロは吹いた(笑
【2007/01/28 23:13】 URL | 冥ゃん #-[ 編集]
おめでとう(ΦωΦ)

私は当分INできそうにないぜ…(ΦωΦ)

誰かウイルスバスターをどうにかしてくれ…。゜(゚´Д`゚)゜。
【2007/01/28 23:39】 URL | つぐよ #-[ 編集]
もぅね・・・なんとなく合うかな?と思ってたけど 予想以上だったよぉΣ(ノ∀`*)ペチョン
美穂ちゃんにおばさんパーマ進めたのは私((ぁw

ごめっ(゚×゚*)プッ  これ・・・プッ  書きながらも・・ププッ

だめーーー_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

あまりにお似合いすぎて 笑ってしまいますwwwwwwww

さすがネタカップル!!ラブ狩りのハズがネタ狩りしてるらしいので 今度覗きにいきますお(ノ∀`*) ケラケラ
【2007/01/29 10:56】 URL | わんこ #-[ 編集]
薦めた(・ω・`) ww
【2007/01/29 10:56】 URL | わんこ #-[ 編集]
   おぉーーー!!
 
  σ(@´∀`)σ ナーーーーーイス! カポーーーーゥ!!!
 
 
 
 
 
【2007/01/29 20:42】 URL | みき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




