ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



『ネペンデスの蜜』を探し続けて3日目。

INは多く時間も割りと長い方なので結構きつくなって来ました。

さぁ今日もがんばるぞ!

20070124000141.jpg






まだ出ないな・・・

20070124000200.jpg






そろそろ出てよ~!

20070124000215.jpg







えぇかげんにせぃ~~!!!!!

20070124000226.jpg








ゲボゲボ・・・

20070124000234.jpg


それにしてもこいつらカスカスやな・・・

花の一種なら蜜くらいサクっと出せよ!!!!
























などとやっていると・・・




















出た!

20070124000241.jpg


総狩り時間:10時間以上。
総数:いっぱい!
おしり:痛い・・・
手首:腱鞘炎・・・
目:涙

わんこちゃんからのチャットで人に構ってもらった瞬間でした・・・

以前のテポストのドロもそぉsとか来た瞬間に出たな・・・

何かこういうのって関係あるんやろか・・・








その他に必要なECT集めよう。

って・・・

豚の頭10個&古樹の樹液30個・・・

無理だろそりゃwww

豚の頭はどうにかなるとしても、樹液30個って・・・

でもね・・・・

友・ギルメンからのお世話になり、一瞬にして30個確保!

つくづく俺は良き友とギルメンにめぐり合ったんだなぁと感動しました。

んで、

20070124000250.jpg




待ってたって・・・手伝えよお前・・・そんなに欲しかったんならよぉ!

20070124000302.jpg


とにもかくにも、憧れのボーンヘルム!!!!!げと!

これを機会に能力値をさらしてみます。

20070124000311.jpg


細かい数値には突っ込まないでね・・・

足の遅い戦士が移動速度140%のMAX!丸薬いらず!

ジャンプ力も高すぎず低すぎずの110%!

これを期に、これからぼちぼちとタオル卒業を目指して行こうと思います。






おまけw

20070124000322.jpg











おつかれさま~
蜜ってホントにドロップするんですね

もちろん引き続き
アルウェンのガラス靴
マリワカのハンドバック
ってやるんですよね?!
【2007/01/24 12:09】 URL | はるか #kVfc.ShY[ 編集]
おめ
あんたは一体どこで狩っているんだか・・・
私は散歩路1だったと思うけど
【2007/01/24 19:03】 URL | 斬り蕪大根 #-[ 編集]
はるかs:おわってま~す。確かな・・・
蕪ちゃん:隠しMAPがいいよ~♪
Lv上げついでに篭るってのもありかもね・・・1stキャラならメル稼ぎにもなるしね。蜜は一個30mとかで売れます。
【2007/01/25 00:39】 URL | くらげ #-[ 編集]
こないだ隊長と狩って数十分でおちて去って
二日後くらいにINしてネペんとこだったからテキトーに狩ってみたら…


10分くらいで蜜でた (´ー`)y─┛~~
ウヘヘ…
10時間だってよ…
ウヘヘ…
(・∀・)ニヤニヤ
【2007/01/25 22:01】 URL | 猫盲腸 #mQop/nM.[ 編集]
・・・

・・・・

(" ̄д ̄)けっ!
【2007/01/25 22:45】 URL | くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




