ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ





お友達の斬り蕪大根にクエの手伝いをさせられたのですが、報酬に力のマント30%?をもらってその場で貼ってみました。


20070123005643.jpg



瞬間のSSは撮れなかったけどに召されました。

ここらへんで運を使わないとこがゞ( ̄ー ̄ )bイイッ








久しぶりにつぐよチャンがINしてるので様子を見に行きました。

20070123005651.jpg


ゲボかけたったw



この時から『ネペンデスの蜜』というETCアイテム中、群を抜いてドロ率の悪い物のドロップ狙いをしています。

なにやら俺が諦めていたクエに火がついたね・・・

ここで経験値を5%も上げるとは・・・

125Lv.jpg


この付近は40~50Lv?の狩場なんですが・・・

今までで8時間位かな?

LvUP以降、サクチケ無しで2%あがってます・・・





うぅ・・・

こんなに出ないものなのか・・・『ネペンデスの蜜』





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




