ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ




ここんとこいろんなブログに遊びに行ってはコメント&URL残してくるので訪問者様が多くて嬉しいです~♪

ぜひみなさん『お気に入り』に追加してねw




リプレに居る事が多く、たまに友達とバッタリ会いますが、追いかけられたのは初めてでした・・・

20070121012722.jpg


この人の濃いキャラが大好きです。久しぶりに会いましたが会う度に濃くなって行ってます・・・







んで、この日はなぜかギルメンのINが多く、6人集まった段階でビサスに行って来ました。タゴsはまたも運悪く・・・

20070121012908.jpg



いつも行き当たりバッタリの行動で申し訳ない(ノ◇≦。)


20070121012916.jpg



あれ?まーさみんs写ってないな・・・?奥にいたんかな?





結果は残念でしたがギルメンがここまで多く集まるのも珍しいと言う事で記念撮影

20070121012925.jpg



欠席者のところにはINが割りと多い人を合成しておきました。

他にもメンバー居るけどINが少なくてSSの素材が無いんです・・・





業務連絡:

絶えずINが6人以上になるようにみんなも協力してギルメンの勧誘お願いします。

職・Lv・アバは問いません。

条件は『IN率』と『ギルド(仲間)を大切にすることができる人』です。


業務連絡#2:

ビシャス等は個人個人で積極的に他のPT(拡声器での募集や友達)に入れてもらって個人のスキルアップを図ってください。

もちろん俺がビシャス行くときにはPTに入れるようなギルメンが居れば誘います。

そこで友達が増えればメイポの楽しみが無限に広がり自分自身も強くなるでしょう。





でわ!












ビシャス楽しかったね~^^いっぱいINしてたし^^
めずらしい人もいたねwwミョウs^^
今度はギルドで撃破したいね!

業務連絡了解しました!6人はほしいよね。
鍛えますよw
【2007/01/21 03:04】 URL | ぱおぉ #-[ 編集]
IN人数多くていいねぇ~。
学校の記念写真の、欠席者シールみたいなのがまたよろしいですねw

私もINしたいんだけどさぁ…。
私にノートンを買っておくれ。・゚・(ノд`)・゚・。
なんでみんなINできるんだろう…。
バスター2007使ってないの???
【2007/01/21 13:04】 URL | つぐよ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/21 13:45】 | #[ 編集]
欠席者になっとる…
>つぐよ氏
うちもバスター2007。
なんかメイプル立ち上げると必ず再起動するので
むかついてバスター切ってやってたけどさすがに危険なので
不審ソフトウェア警戒システムちゅうんを切ってみたら再起動しなくなった。
しかし相変わらず重い…

とりあえずためしてみ?
ここみてたらな…(ニヤ
【2007/01/25 21:58】 URL | 猫盲腸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




