ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



新しく入った休息sとルクエに行きました。

惜しくもモメガでやられちゃったけどこれからガンガンがんばって欲しいです。

ルクエは35~50Lvまでしか経験できず、お友達を増やす絶好のチャンスでもあるので積極的に参加して欲しいですね。



20070119014200.jpg



ザーネc参加ありがとうw (ΦωΦ)ふふふ・・・・

サブで来ても俺は君を見逃さないじぇ♪ストーカーですので





つづきまして、

そぉsまさsと一緒にビサスに参加して来ました。

タゴsが一歩遅くINしてきたので仲間はずれになっちゃった・・・

ごめんね。

20070119014444.jpg


いきなり落ちたまさs・・・

ビサスが現れる前にフリーズしてました・・・@。@

HBが切れても離れていたそぉsも墓・・・

リーダーのネ申sも・・・

プリの方と二人で仲良く狩っていたけどもうちょっとのところで落ちて行った・・・・


俺一人でどうしろと・・・

20070119014451.jpg





ぎりぎりのところまで行っていたので何とか倒そうとがんばりました。



124Lv.jpg




独りぼっちは淋しいです(ノ◇≦。) ビェーン!!


20070119014505.jpg



倒すと同時にLvUP♪一人だから経験値独り占め?


ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪




さあ、2回目こそはみんなで倒すぞ!!

って・・・

20070119014511.jpg



ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


20070119014517.jpg


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


全滅。


プリが落ちりゃあ無理です・・・


ビサスのHPこんなに残ってると戦意も喪失しますわな。






と言う事で・・・つぎこそわ!!!!!!








なんかええのぅ、ええのぅ、ええのんよぉぉぉぉぉ( ´Д`)
【2007/01/19 14:30】 URL | つぐよ #-[ 編集]
ブログ訪問ありあとーねー♪

ビシャスはメルプロあれば楽勝だよw
【2007/01/19 21:13】 URL | のっくさん #bhhZubZs[ 編集]
今日はケンタお邪魔しましたぁw


ブログ頑張ってくださいw
【2007/01/20 23:20】 URL | xシンセンx #-[ 編集]
今日はケンタお邪魔しましたぁw


ブログ頑張ってくださいw
【2007/01/20 23:43】 URL | xシンセンx #-[ 編集]
のっくさんコメントありがとうw
メルプロね_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・>猫s&奈々子s

シンセンsまた遊ぼうねwがんばって立派なDKになってくらはい!
【2007/01/21 01:22】 URL | くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




