ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ




またまたテンプレ変えました。

どうも年寄りには見にくいそうで・・・
トリプルパンチ!(*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ☆)`ν゜)・;'.、クハッ!!


DK(ドラゴンナイト)もそろそろ落ち着いてきたしLvも上がんないという事でルディクエ用に育てている投げ(アサシン)でちょくちょく遊んでます。

20070116125422.jpg


20070116125428.jpg


20070116125435.jpg


20070116125443.jpg


このへんはLvあげも簡単にできて楽しいですね~。

日シュリもドロったのがたくさんあるんで人前でも強そうなイメージがあるようですが、強化はほとんど100%しか貼ってないです。全然お金はかかってないです♪



ところで、ギルドに新しい仲間が加わりましたw

タゴsの弟子?だそうですがLv39なのでルディクエで鍛えてあげようと思います (*´σー`)エヘヘ

20070116125805.jpg


あそこは人の力みんなの力でLvもいつの間にか上がっちゃうのでおもしろいですよね



メインのDKは(-.-;)... コソコソ...とやってます・・・


姐御でお留守番をしていたのですが、人がいっぱい来て横されちゃうんじゃないかと心配で心配で・・・

恐かったです・・・

20070116130201.jpg




先日ネカフェでLv122に上がったのでSSは携帯で撮りましたが見づらいので載せません。

一つ飛んで・・・

123Lv.jpg




俺のLv上げが「早い!」と言う人もいますが、そぉsとまさsはもっと早いです・・・

何気に追いつこうと企んでるんですがダメだわ・・・

俺のペースで行こうと思います。と油断させる戦術で・・・




ミョウサイs 弓子s 早く帰ってきてくれ;。;







テポス強っ(´∀`;)
おめでとうございます!

DKと投げは特性が真逆ってのがあるので、新鮮で楽しめますよね!
よきかなよきかな(^ω^ )
【2007/01/17 13:05】 URL | 剋麒麟 #2eH89A.o[ 編集]
なんかいろいろとうらやましすぎるんですが…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はやくつよくなりたいよおおおおおおおおおおお。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
【2007/01/17 13:52】 URL | つぐよ #-[ 編集]
(*´σー`)エヘヘ
麒麟しゃん目指すじょ~wまたビサスご一緒してね♪


つぐつぐは早くプリ育てて・・・一緒に狩ろうよ;。;b


まさsタイミング悪すぎw 公式HPは毎日確認しようねb 水曜が主なメンテの日だよ。
【2007/01/18 02:04】 URL | くらげ #-[ 編集]
くらげちゃ レベ上げ早いぉ(;´Д`) wwww

強化もはまってるっぽいねぇ( ´艸`)クスクス

わたしも強化はまってるけど めるがぁぁぁないのぉぉぉ゜゜(´□`。)°゜。ワーン

はぁ~  貼りまくりたいわぁ゜+・゜+.(´▽`)。+.゜+・゜   
【2007/01/18 07:17】 URL | わんこ #-[ 編集]
お・俺は必要な強化を時々・・・;

わんこちゃんシール中毒・・・・子どm・・・・
【2007/01/18 14:27】 URL | くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




