ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



それは突然の出来事でした・・・・・

ギルメンのビサス討伐準備を進めるためにルディブリアム行きの船の中での出来事でした・・・・


夜10時


GM:なんじゃらかんじゃら・・・・

拡声器A:ん?

拡声器B:へ?

GM:どうのこうの・・・・・・・

拡声器C:ホーンテイル キタ-----!!!



え?なになに?ホーンテイル?


一瞬にして俺の心は血沸き肉踊る・・・


友チャではログが流れまくり、拡声器のオンパレード・・・


とにかく情報をもとに地球防衛軍にテレポート!


すっかりビサスの準備クエが頭の片隅に・・・





でたー! 

20070114094231.jpg



いつものようにみんなが一気に集合しているため重い!重い!!



何もわからず突っ込んだらいきなり死んでたwww



しかも俺の隣には例のあの人・・・「茶ルロット」s・・・・



みんなたのしそう!!!!!



でもこれはPT組まないとやってやってらんね~な・・・




と言う事で「122DK、PT入れて!」



みんながDKを待ち望んでいるらしくすぐに招待来たwwww



PTに入った後も内緒で続々と招待の依頼が・・・・



もてもてで嬉しかったです。





20070114094247.jpg


20070114094301.jpg




もうね、何がなんだかわかんないの・・・



PT員がどこにいるかもわかんないし・・・



ヾ(^▽^*おわはははっ!!






ホーンテイルが攻撃すると、みんな通常の5倍くらいの距離で吹っ飛ぶの!!!!




リアで大爆笑!!!!




次の瞬間、ものすごい数の墓がドロップ!!!!




もう一回 大爆笑!!!!




笑いが止まらないくらいおもろい戦いだった。




みんな断末魔の叫びwwwwww





しかも手下のモンスターを召還するって・・・・


20070114094313.jpg



20070114094342.jpg




こんな奴らを一気に20匹くらいずつ召還してました!!!!!!




笑いが止まらん・・・・




ウケまくりでした。






でもね、さすがにこっちも多勢に無勢。




今までに聞いた事のないような攻撃の効果音。




途切れる事のない攻撃の音。




ホーンテイル;お前たちは何を求めているのだ。

20070114094353.jpg







そして何十分ここに居たのだろうか・・・




20070114094404.jpg





撃破w

ちなみに経験値・ドロップは無かったです・・・





力を合わせるって凄い強い事なんだね~w






あ・・・・・






ルディにギルメン待たせてるんだった・・・








ルディに戻って猫チフスsかどsのビサス準備クエを消化しつつ、まーささんs奈々子sに合流してクエを消化・・・







右往左往しながら無駄に狩りをしながらwwww



俺って頼りねぇ~♪




やっとこさ3人の準備も終わり、かどsは布団の中にログIN・・・



せっかくビサスの目の前に来ているので全員死亡予定でギルドチャレンジ!!!!!!






20070114094415.jpg




猫s開始1秒で墓・・・



奈々子s訳もわからず逃げるに逃げられず墓・・・・



まーさsビサス経験ありで俺と一緒に無事逃げおおせましたw




ギルドのグループ行動と言う事で残念な記念撮影。





くらげ:みんな泣いた顔して~♪


 
20070114094422.jpg



まさs:はぁ・・・・


猫s:ぅぇw


くらげ:(ノ◇≦。)


奈々子s:?







奈々子sってば・・・







次回予告!


投げもたまにはおもろいね~!



こうご期待!!








すっごいおもしろそうだ(・∀・)ニヤニヤ

脱腸にはならないようにねー( ´_ゝ`)

ドッジボールくらいの大きさになるらしいですよー"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
【2007/01/14 17:34】 URL | つぐよ #-[ 編集]
ドッジボールって・・・バレーボールじゃないの???

どんなボールだよ。
【2007/01/14 17:56】 URL | くらげ #-[ 編集]
太字の文うっほ~い、昨日は先に寝ちゃってすまそ・・・。
こんな俺だけど、見捨てないで、支えてチョ~です^^。
【2007/01/14 22:14】 URL | mかどm #-[ 編集]
ビサスもジャクムも準備クエ終わったぞいw
わかんない事ゎ何でも聞きなしゃい!(=`^´=)エッヘン
【2007/01/14 23:05】 URL | くらげ #-[ 編集]
ええなー^^めちゃくちゃたのしそ^^
今度ギル全員でいこう^^俺準備完了!
【2007/01/15 14:30】 URL | ぱおぉ #-[ 編集]
ぱおs はよ(/゜ー゜)/ (゜ー゜*)))オイデェ♪
【2007/01/17 00:56】 URL | くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




