ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ




みなさまいろんなとこでご心配をおかけしましてどうもすみません・・・




手術は見送りで、


「とりあえず薬でどうにかなるかもしれない。」


と他の病院の医者が言うもんで・・・様子を見る事になりました。









疾患名はです。




場所が場所だけに恥ずかしいですが言っちゃったw




原因は・・・

・年末年始での暴飲暴食

・極寒での長時間重労働

・長時間の座りすぎ(メイポ)



等が考えられます。特に真ん中の『極寒での長時間重労働』ってのがかなり大きな原因です。




リアで漁師をやっているので避けられません。


しかも体質上、年中便秘です。


俺が出すときはメチャメチャでかくて長いです。『それ』だけで便器を詰まらせた経験があります。

でもそれはそこのトイレの性能が非常に悪かったせいです。俺のせいだけじゃないです・・・




この疾患は小学校の時から持っています。


俗に言う「20年のお尻合い」ってやつです。



小学校のときに親が無理やりやらせていた剣道が引き金になっています。



体つきはゴツイ方ですが、中身は繊細なんです・・・w


決して不潔なのではないですから・・・誤解のないよう・・・






ちなみに力仕事で出るのは肛門から出る『痔核』の他に、

脱腸と呼ばれる『ソケイヘルニア』があります。

これはまだ経験してはないですが、これの場合、緊急に手術が行われます。

『痔』に並んで恥ずかしい手術です。盲腸と同じくらいかな?

毛を剃られたりしますからね。






・・・・・・・・




寒いところは嫌いじゃないんですけどね。


スキー・スノボ好きだし。単車も寒いときに乗るのが気持ちいいんですけど・・・


なんて理不尽な身体なんでしょう・・・




寒いときに体調が悪くなる事多いんです。


喘息(ぜんそく)も持ってます。




小さいときに友達の家に泊まりに行って、寒い&環境が変わってストレスを抱え込んだのとで喘息の発作が出ました・・・



家に強制送還です。まさにOrz





小さいときから身体の弱さに悩んじゃってたりします。




性格でカバーしてますが(*´σー`)エヘヘ










(゜σ ゜)ホジホジ... σ( ̄~ ̄) モグモグ...










いろんな病気にもかかりましたし、腕の骨を折って手術したり・・・




そのせいもあって医療に興味があり、漁師をする前には医療関係の仕事をしていました。




跡継ぎ問題で今度は終身強制送還されましたがね・・・




たまにはこんな感じで愚痴っといたろかなw











体お大事にしてください...

http://xemezane.exblog.jp/
きてねー^^
更新のんびりだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
【2007/01/11 22:12】 URL | ザーネ #-[ 編集]
(*´σー`)エヘヘ
(゜σ ゜)ホジホジ... σ( ̄~ ̄) モグモグ...って

はなクソ食べてんヂャン・・・はなクソォォォォォ

そりゃぁ~病気にもなっちゃぅってぇ~(*≧v≦)
【2007/01/12 18:44】 URL | ェメ♪ #-[ 編集]
お大痔に。。。 (*ノωノ)=3=3
 
【2007/01/12 18:50】 URL | みき #-[ 編集]
ェメc:はなくそ気に入っちゃっててww

みきc:お大痔にって・・・・大きくなったらあかんやろ・・・ウマイこと言ったけどなw
【2007/01/12 19:22】 URL | くらげ #-[ 編集]
痔www
心配したけど・・・
うけるw^^
【2007/01/13 14:43】 URL | ぱおぉ #-[ 編集]
ぱおぉs土日くらいにしか会えなくなったけどがんばってるか~いw
【2007/01/14 09:30】 URL | くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




