ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



初の武器庫デビュー

MtHarukaさんからのお誘いで武器庫に行きましたw
Fブルに当たらないのでブレスが気持ちいいのなんのって・・・
20060918041012.jpg

かなりの人数でしたがおもしろかったw
途中で離脱者が出てかなりのチューチューを使用し、大赤字・・・ま、楽しけりゃいいのよw

20060918041146.jpg


親ビンも初めて倒してご満悦wでもハルカsにはそっぽ向かれちゃいますた(>。<)b
20060918041336.jpg


もっと頼りがいのあるDKにならなくちゃね・・・

この後、歯翼強化しましたが30%一発で闇の中へ;。;
ことごとく強化運のなさに悲しくなりヤケ酒で現実逃避しました。ゲロゲロ・・・



ついに武器庫に来たな(-o-)y-゜゜゜゜゜
大赤字スターだ!!
もうレベルも追いつかれるよお。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/09/19 09:36】 URL | ぱおぉ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




