ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



タイトルどおり、良い事と悪い事がありました。




まずは悪い事から・・・



今日、飯を食べる間、SHOPで放置してました。

終わって出てきてギルメンや友と少しばかりチャットして・・・

その間、約5分。

羊の狩場で誰も狩っているような音は聞こえなかったのでMAPを確認せずにそのまま狩り出しました。

確認せずに狩り出した俺が悪いんです・・・

時間は7:30でD2の30分前という微妙な時間

うかつだったなぁ・・・

人がいたんです。

体調が悪い事もあり、いつもは確認する狩場チェックを忘れたというミスを理由にするつもりもなかったんですが、



20070107231520[1].jpg




どう思います?

彼は高レベルの多い有名な某ギルドのメンバでした。

聞くところによると「あそこは横ギルド。」と言う知り合いもいましたが・・・

ここのギルドはこんな簡単に人を横扱いするように教えているんでしょうか?

こういうのがメイポをつまらなくさせる要因だと自分の失敗を棚に上げて言ってみましたw




気にするほどの事でもないような気はしますが、



A型なんで小さい事でいぢけちゃうんです・・・





--------------------------------





ここからは良い事ですw







こちら!




121Lv

121Lv.jpg





考えていたよりもメタメタ早くLv上がりましたw




ビシャスx2回
姐御x1回
姫x1時間
ガメラ(クッパ)x2時間
羊x2時間
G・ファントムウォッチ(PT)x1時間?



時間はあまり正確ではないですがこんなもんです。






良い事パートⅡ!!



・・・・・・・





おっと・・・






もうこんな時間か・・・・










寝なきゃね・・・





と言う事で



次回予告!!




最終決着!!テポスト強化日記!!





こうご期待!!!









このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/08 08:36】 | #[ 編集]
G・ファントムウォッチはだな狩れるプリといればウマスデスネ
わんちゃんとG行ったら即効Lvあがりますた(笑(70でいったお)
【2007/01/08 12:33】 URL | 冥ゃん #WpG08Q2.[ 編集]
ブラッドダガーはでなかったんだな…
残念だな…
全財産で譲ってもらおうと思ってたんだけどな…
3Mしかないけどな…

しかし、ここぞの強化運リダ、すごいな!
【2007/01/08 12:42】 URL | ネコ脳炎 #mQop/nM.[ 編集]
俺も優しいプリの彼女がほすぃ・・・

誰か紹介してくらへぃ・・・

ネコsブラットタガ?出たらやるよ。強化は30%オンリーでいってみよう!
【2007/01/08 16:04】 URL | くらげ #-[ 編集]
管理者だけにしか見られないコメントいただきました。ありがとうございます!!

うれしいww

このコメント見ていただけたならまたもや嬉しい。

「ふ~んn」からいきなり雲行きは怪しいですよね・・・
このときに「やっちまった~!」と思いました。
お茶を濁すためにちょと軽はずみなチャットをしてしまってますね。反省するところではあります・・・
初めて話す人でもメイポのキャラがカワイイだけにまり気を使ってチャットできないんですよ;;

自分も悪いのは充分わかっていましたからあやまってch代えようとしていたら、あのチャットですので、このまま使っていいなら嬉しくって『w』を使いました。

その後の相手の言い草が気に入らなくて・・・

自分も悪いのでちゃんと謝っておきたかったです。お互いに悪気がなければ許しあえると思うんです。人間好きですから仲良しになる自信あるんです。以前にも話し方に『カチン!』ときた人とチャットしていたら仲良くなっちゃって、D2丸々+30分、話しこんでしまいました。最初はかなりケンカ売られましたが・・・

みんな何かもっと・・・こう・・・なんてのかな・・・心を開いて・・・ってか・・・鎧を脱ぎ捨ててみたいな感じで楽しく行こうよw

とにかく気を悪くさせたあの時の方、ごめんなさい。
【2007/01/08 18:58】 URL | くらげ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/09 11:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/19 11:13】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




