ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ





俺にしてはめずらしく強化です。



やらないと心に決めていたのですが、テポストのドロで目覚めました。




スキー板〈空〉の攻撃力にも限界を感じて来ていたので・・・






縁起を担いでラッキー7の7chへ!





そしてここからが大切!!!




場所は戦士の聖地『ペリオン:コブシを開いて立て』の部屋。





そう!俺は戦士としてここで命を受けたのだ!




ここまで育った自分を見てもらうために先生の前で強化するのだ!







先日のアンケート結果をほぼ無視し、60%が3回貼り付いた時点で次を考える事にしました。






露店をまわって60%書買ってきたよ6枚・・・





13m・・・・高いって!1ヶ月前なら7mくらい?





こんなときのために貯めてきたメルとはいえ、ええかげんにこのインフレどうにかならんかな。








でもまぁ、結果が悪かったらドラゴンパルチに作り直す目標ができるからねb





じゃ始めますかw




まずは60%!

20070107010344.jpg




うほw




成功w さい先いいなw





と言う事で次!




60%2回目!

20070107010620.jpg





おぉぉう!!!




俺にしてはすげぇ♪




ここまではなんとかいい感じで貼り付いたねwwww




ここからが恐くなってくるのだ・・・・・





そして3回目・・・・・



60%・・・o(;-_-;)oドキドキ










20070107010629.jpg




ええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!




まさか!!






wwwwwww






(〃 ̄∇)」やっほ~♪






60%が3連しちゃったよ・・・




こんなにうまくいくとは考えてなかった・・・





んで、ここらで一回遊び気分で10%を貼り付けるんだが・・・・





4回目で遊べるとは・・・





うれしい限りwすでに強化は満足できてるくらいの小心者な俺。





軽い気持ちで10%いってみまぁ~す♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン






 










20070107010702.jpg






ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/



宿った!!!!





やどったでぇーーーー!!!!!!







奇跡じゃあぁ~~~~!!!!








ぅぇw ぅぇw








ちびっちゃった・・・











何なんだこれわ・・・・・





いったい神様は何をたくらんでいるんだ・・・・






ここまで成功するには2.16%




・・・・・・・





UG3残してこれ


20070107010709.jpg






ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪





もういいw







充分満足!!!






これ以上は恐いwwww






脱糞しそう・・・・・









気が向いたら残り3回やろうと思います。








教化オメレト~幸運すぎるねぇ
【2007/01/07 09:58】 URL | 冥ゃん #WpG08Q2.[ 編集]
凄すぎじゃぁああああ!!!
【2007/01/07 17:08】 URL | タゴ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




