ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ




ここんところ、どうもおかしいくらげちゃんです。




変に、いい事いっぱいありすぎて俺らしくないってか・・・





まぁ、地道な性格の俺だから神様が見ていてくr 連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ






そしてとうとう成りました!






120Lv

120Lv.jpg






拡声器や内緒・友チャ。ギルチャ・・・は無かったかな>。<b


20070105232131.jpg



お祝いのメッセージほんとうれしかったデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!! 。




100Lvの時とかは何も特になかったので今回も・・・と思っていましたが・・・






ところで、




本気で思います。

仲間がいてくれたからこそのここまでの道のり。一人でやってたら間違いなくチートです。

4次は何の職が強いとかどうのこうのなんてホントにどうでもいいんです。本当の強さって『仲間』なんです。弱い俺を支えてくれる仲間がいるから黙々と羊を狩ったり、ビシャスを倒したり・・・。

何でもできるんです。みんながいれば何でもできるんです。

メイポで声をそろえて言う見たいです。「メイポに出会えてよかったw」「仲間に出会えてよかった。」ほんとその通りだね!


ありがとうw
これを書きながら涙ぐんだのは秘密です。




ギルメンのそぉsにはデザインチェア〈赤)と言うめっちゃ高価な物までもらってしまって;。;w


20070105232141.jpg





ギルマスにふさわしい立派な椅子を今度とも大切にしたいと思います。







何か記念に残る事がしたくてワイドスカイsにお願いして姐御PTに参加しました。




20070105232148.jpg





安置かと思ってたらいきなりビンタ喰らって即死・・・






でもいいんだもんね~w Lv上がったばっかりで経験値0だも~んw






そして再チャレンジ。






異様な熱気の中、とにかく死なずに当てて逃げる!!



20070105232158.jpg






このとき、スカイsにスキルをもらって命中が196になってましたがMISSはやっぱり出てました。





そしてひたすらジッと待つ!





数十分後・・・・




20070105232204.jpg




姐御に「あへぇ~w」いわしたったぞ!!!





俺がやったんじゃないけどね。







いい記念ができました。スカイsありがとうw






次回予告!!



奇跡か!!!テポスト強化日記。





こうご期待!!












120Lvおめれとうございます。次はランカー?目指して頑張ってくだされ~d≧∀≦*)
【2007/01/06 12:26】 URL | 冥ゃん #WpG08Q2.[ 編集]
120レベおめでと^^
うらやましい~
どんどん離れていってしまうのね;;
【2007/01/06 16:11】 URL | ぱお #-[ 編集]
120レベおめでと~ございます!!
4次が楽しみですね~!
いつか必ず追い抜いてやるww
【2007/01/06 16:27】 URL | ゲオルグ #-[ 編集]
リダ 120達成おめでとう!!
ここまでの道LVだけじゃなく
仲間の絆も
上げたんだな!!!
行けなかったが(酒飲んでリダの120祝ってたから←うそ よパラってたwww) やったね♪
【2007/01/06 17:46】 URL | タゴ #-[ 編集]
120おでめとー 。。。じゃなくておめでと><
初投稿だよw
次は130目指せ~b
【2007/01/06 20:43】 URL | 光青木 #nVfOX51Q[ 編集]
・.。*★・゚+.*☆*・.。*※・:*:・☆彡\(≧∀≦))ノ*※【祝!120Lv】※*\((≧◇≦)ノ⌒・:*:・・:,*★゚

 
 文面から嬉しさが伝わるよ。。
  

 素敵な『仲間』と出会えて
 本当によかったねぇ゚+.。゚+.(*´∀`*)。゚+.。゚+.

 
      これからも頑張れぇ↑↑(`ゝω・)ノ=3=3
【2007/01/06 22:31】 URL | みき #-[ 編集]
お祝いのお言葉ありが㌧´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
【2007/01/07 00:57】 URL | くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




