ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



今回の更新は1月3日の分です。


GMがいきなりイベントをやった事でこんな事に・・・




大概、いつもこんな感じになるので慣れましたが。



PCも新しいのはさすが!!落ちないw



これでも重く感じない!!!!



20070105003158.jpg



悪の気運を手に入れるチャンスだったんですねw



おいおい!ジャンプすな!




これこれ、スキル発動すな!




誰じゃ!鷹とか出してんのわ!!!!




とまぁ、恒例のお祭り騒ぎですね。



俺もここに行ったんですが・・・



すでにこのキャラではクエを消化しちゃってたので意味がなかったです。



しかも倉庫に入れられない特殊アイテム・・・








捨てました。





20070105003207.jpg



んで、そこに偶然いたお友達(スカイちゃん)にご挨拶。



20070105003214.jpg




ギルドのメンバにも新年の顔合わせw



20070105003221.jpg




最近??ギルドに入ったまーさみんsは露店でもがんばっているようです。




ところで

わたくし、お正月は年に一度のまとまった休みなので、時間があればネカフェに篭っていました。



合計24時間以上は居たでしょうか・・・腱鞘炎になりました。




とうとう俺もここまで来たか・・・・



でも、その甲斐あって


119Lv.jpg




Lv119 あと1Lvで節目の120Lvです。



次回はお正月にネカフェでドロった主なアイテムを紹介します。




これがまた・・・・





あんたこれ・・・・・




すごいのよ!!!!!




さすがD3(ドロップ3倍)だわ。





こうご期待!!!!!

























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




