ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ




苦難のLvあげにも開放されるのか・・・



ついに念願のプリーストになる日が。



20070103162147.jpg


なんか今回はこのおじいちゃんじゃないのね・・・




あれ?うれしかもw



女の人じゃないかwww


おねがいしますよ~



お金だったら体で払わせてくだs(*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ☆)`ν゜)・;'.、クハッ!!



20070103162214.jpg




まぁ、そんなこんなで何か行って来いと言われるがままに戦ったり筆記試験あったりw


戦士の3次とあんまり変わんないねww



20070103162153.jpg



こいつを倒すのね。


20070103162159.jpg




これを拾うのね。


20070103162207.jpg









ああぁ!!!!!




ぱおぉs!!!!!!





サブで3次やってたの??????





一緒にやろうよぉ~~~!!!!




声くらいかけてよね!!!!!!!


20070103162245.jpg



・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・。




人違いか。はずかしいな・・・







気を取り直して、



筆記試験管はこの石碑。


カンニングなんて俺の十八番だじぇ!!!



20070103162220.jpg




と言う事でサクサクっと試験終了w


20070103162226.jpg



拡声器などのお祝いもなく・・・



いいもん・・・



慣れてるもん・・・



『シャイニングレイ』炸裂!!!

20070103162232.jpg



まだ弱いのでもう少しLv上げないとあかんのか・・・




辛いなぁ・・・



誰かがんばって回復するから吸わせて・・・







おめっと~

ネトゲ卒業しましたぁ
【2007/01/04 08:00】 URL | まき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




