ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



略してアッシュ!

高校生ではないですが略してみました。

Maple091223_233309.jpg

敵がいなくてもスキルは発動します。

なかなかかっこよさげです。

Maple091223_233357.jpg

ぐるぐる回りながら敵を押します。

トリプルコンボ発動後の条件があるので使い勝手は微妙すぎますが、

攻撃方向にキーを入力している癖があるので勝手に発動してくれます。

急に発動するのでパニック起こします。

突発的なアクシデントが嫌いな人には向いてないスキルかも。。。









スキルの思い出し方ですが、

結局のところリリンが思い出させてくれます。

その前に当然のことながら前提クエがあります。

面倒です。

今回はETC集めろとか言われて武稜で行ったり来たり。

でもなんとなく必須クエでRPG的な要素が強いので新規で始める人には楽しいのかもしれません。

でもね、、、、

500k持って来いとか言われるので、

新規の人はスキル振り間違うと大変な苦労を強いられると思いました。



まぁまずは武稜の水薬屋さんのNPCから

こちらの水墨画のパンダにいきます。

Maple091223_223506.jpg

ルツボとかのETC100個とか面倒ですががんばりましょう。

墨汁はドラッグして巻物の上で放せば文字が浮かび上がってきます。

ETCの墨汁をダブルクリクしても何も起こらないので気をつけましょう。

最近よくこういうクエ多いね。

Maple091223_225303.jpg

んでまぁ

Maple091223_225546.jpg

ここ行けとか

Maple091223_225758.jpg

集めて来いとか

Maple091223_231240.jpg

とにかく登れとか

Maple091223_231856.jpg

入れとか

移動そしてまた移動。

気をつけることは、

Maple091223_232208.jpg

この暗号。

後で忘れてもクエスト欄では見れません。

見れません言うか意味不明な別の暗号が書かれています。

正解はこの会話の言葉ですのでメモをとるか、

この記事をまた見に来てねw

最後は暗号を入力して入口から敵の待つMAPへ。

弱いです。

もしかしたら万病をいくつかもって行った方がいいかもしれません。

Maple091223_232609.jpg

倒すと何か言われますが気にせずにリス行ってリリンとこ行ってスキル思い出します。

異様に時間がかかりますがこれで2次スキルは出揃ったのかな?

次の機会にでも1次、2次のスキル考察出来るといいです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




