ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



45Lvから思い出すクエがはじまるのかな?

Maple091221_213707.jpg

これねw

コンボ30超えると発動できるんだってw

そんなに難しくなさそうなコマンド入力でワクワクw

その前に思い出すクエの簡単な説明するよw

Maple091221_211839.jpg

最初はオルビスのリーサに会って話をするんだ。

ここでは端折ってしか説明しないから自分でちゃんと会話の内容を聞いておくんだぞ?

んでね、指示されたMAPを探してでっかい草野郎からヤバィ薬拾ってきてリーサに渡すの。

Maple091221_212307.jpg

きっと狩りをしてるときにも気づくだろうけど、

上の方に登れるようなるからねb

もっかいこのMAPに戻ってくることになんだ。

それまでに他のNPCとかとの会話も挟むけど飛ばすねb

Maple091221_213104.jpg

想像どおりの草が生えてて、

また変な奴と闘うことになるけどそんなに強くないから安心してね。

Maple091221_213147.jpg

これが終われば何人かのNPCと会話してスキルが使えるようになる・・・・

と思ったら大間違い。






さすがメイポの運営は一味違うね。

コントローラーでは操作できないんだ、、、

このスキル・・・・

コマンド入力が効かないんだ。





完全にバカまっしぐらのネクソンにもうメールする気もおきないよw

アランがコマンド入力の必要なスキルで楽しめるように実装されてるのに

コントローラーでテストしなかったのかな?

よくこんなんで堂々と実装できるね。

でもね、

メイポを愛するユーザーにはすごくがんばってる人達もまだいるみたい。

自分達でなんとかしようと努力するってすごいね。

どうやったらコマンド入力が出来るかはメイプル総回診で説明しているからね。

メイプル総回診、アランで使えるコントローラー設定








ということで最近なぜか話し口調で記事を書いていますが気にしないでください。

はぁ・・・

というかこのバグは引くわぁ・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




