ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ついに!


ペットを他にもう一匹増やしちゃいました♪



出た当初からかなり気に入ってはいたのですが、

 

『第八 清進丸』に対する思い入れから中々手を出す事ができませんでした。


でも昨日はクリスマス・イヴ・・・


思い切って自分へのプレゼント。



『清進丸』にかぶらせていた帽子のアバがお似合いのかわいい


♀です。


名前は『すてふぁにぃ』


よろしくね☆彡

20061225071039.jpg


20061225071049.jpg


20061225072816.jpg


--------------------------------

23日に116Lvなりました。


そろそろD2以外はクレリックのLv上げを考えています。

116Lv.jpg



友録している皆さん。


空きがあれば『おぉくらげ』に友録送ってね♪






うちのプリが追い越されるのは目前…(ノД`)シクシク
【2006/12/25 18:02】 URL | つぐよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




