ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


てきとうでいいんじゃね?
とまぁ・・・

もともとDK戦士なだけに鉾専門ということでムラムラしまして・・・

アランやってます。

Maple091220_1307191.jpg


モンカニは何回やっても勝手な人達が多い。

マナー良さそうと思ってもいきなりキレたり、

いなくなったり・・・

個人個人の生活もあるでしょうから理解はしてあげたいんだけどやっぱりなぁ・・・










いまんとこどこまで育成するとか考えてはいませんが

スキルが楽しいくらいにまでは育てようかなぁと思っています。

今のメイポではまだまだDKの需要が激しいようなのでアランをいくら育てたところで

「DKで来いwwww」

とか言われるだろうなぁw

でもまぁ鉾振り回してるとスピアマンの楽しさを思い出します。

これを機にメイポのInも増えると思いますので、

G2とメイポを楽しく行ったり来たりして遊ぼうと考えている次第です。







んで、

題目にもあったスキル振りですが、、、

いまんとこよくわかりません。

どこかの攻略サイトなどで見ても俺の振り方とは違うんですよねぇ・・・

そんなに大きい差はありませんが2次、3次でのくらげ的スキル考察などやってみようと思います。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。