ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



めでたい年齢でもないんですがね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

こんな俺にお祝いしてくれてありがとうw

Maple091130_224130.jpg

彼女とお風呂に入りながらいちゃいちゃしてました。

潜水艦が浮上したとかなんとか言ってませんよ?

久しぶりにメイポで水入らずな時間を過ごしたんです。

水じゃなくてお湯ですから♪









おっさんくさいシャレですよ。。。







その他にも友チャや内緒などでのお祝いありがとうございましたw

こんな年齢でも嬉しかったです♪











そう言えばPアイテムでこんなん出てますね

Maple091119_144406.jpg

これはカワイイのかもwww

年末ジャンボでも当たれば買おうと思ってます。















そしてG2では俺の要望が通ったのか、たまたまそんな要望が多かっただけなのか・・・

ピンクの機体が実装。

誰でも買える機体が一種類ですがあります。


misg2_06[1]

越前大くらげ_2009_11_19_14_18_32

グラマラスな桃ホーネット

小ぶりで小回りの効く桃ミラージュ

その他にもオリジナル機体や実際の戦闘機なども追加。

越前大くらげ_2009_12_3_19_54_34

矢印の方向が前です。

かなり奇抜なデザインですが結構好きかもw





おそらく近い将来、保持している機体の売買などができるはず。

そうすればもっと楽しくなるでしょうねw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




