ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



小出しにしようと思ったのに毎日Upしちゃった・・・
さてさて、

今回は3日目の帰り道の思い出。

帰りは栃木県宇都宮から高速に乗って東京まで戻ります。

丁度、宇都宮に着く頃にお昼時。

ツアーでは餃子の館ってなところで餃子三昧。

・・・

確かに宇都宮の餃子は有名です。

しかしですね・・・・

餃子はやっぱり餃子でした。

うまいけど・・・

餃子は餃子。

そんなお昼ご飯をたらふく食べましたが

まだ大事なものを買っていないことが気がかりです。

この昼休憩を逃すともう栃木には戻りません。

いましかない!!!!

近くに発見したコンビニにダッシュ!!!!!

以前から手に入れたかった栃木の名物(地元の人はそこまで気にしてないらしい)
























20091126121827.jpg

レモン牛乳げっとぉ!!!!!

TVで見たものとは違いましたが、入ったファミリーマートでは飛ぶように売れているとか。

店の人も現状をよくわかっていないようでした。

まぁ10個も買えば驚くよな。

最初はケースで買おうとしてたしな。。。

味の方は不二家のレモンキャンデーを牛乳に溶かした感じ。

10円とかで売っている平べったい楕円形のアレですよ。

感想は、、、

うまいw

風呂上りやおやつの時間にぴったりです。

全国的に知られているであろういちご牛乳と同じ扱いで良いと思います。

レモン牛乳も全国的に普及していてもおかしくないなぁ・・・と思いました。












そして高速道路のパーキングではコレ。

20091126134047.jpg

名前わかりません。

『アメリカンドッ君』でしたっけ?

でもTVで見たことあります。

ギャル曽根がウマイ♪ウマイ♪言いながら食ってました。

「まさかアメリカンドックはどこも同じ味だろwwww」

と思いつつミーハーな気持ちで購入。












・・・














・・・・・・
















うまかったしwww



中のフランクフルトが太いだけですが、

普段食べてる奴ってポークビッツくらいで衣がやけに分厚い気がします。

ということでなかなか満足出来る一品でした。

餃子三昧とレモン牛乳、アメリカンドッ君でおなかいっぱいw

お昼寝タイムです。。。







そして、







あとは新幹線で帰るだけかと思い気や






観光が一件残っていました。





やっぱ漁師の団体だけあって






築地市場は外せません!!!!

日本中の海産物が集まるこの市場、

場外市場には数々の店が立ち並びます。

色んな種類の海産物を見ることができ、築地市場の規模にびっくりです。

そりゃ東京だもんなぁ・・・

でもそれで満足はできません。

見てるだけなら水族館でもインターネットでもできます。

食べないと!!!!









中でも店構えの悪い店に入ってみました。

派手で綺麗なところよりこういった感じの方がうまそうです。

注文したのは海鮮丼と焼きカキ。

20091126144558.jpg

すでに食ってますが一応写真撮りましたので。。。

うまい・・・

これ、旅行中で一番の高得点です。

もちろん俺の地元でもこんなもんくらい食べられますが、

全ての魚介類が新鮮。

福井ならサーモンやイクラ、エビなどは冷凍物です。

築地恐るべし・・・

金額は2500円を越えましたが大満足です。









ただ、、、







おなかいっぱいだったので、、、








もっと加減しておけばよかった・・・






苦しいです。


20091126145439.jpg

出てきたものは全部たいらげるのが俺の流儀。

残しません!!!!

まずかったら残してたかも・・・

おまけでついてきたアラ汁もおいしかった。

残ったサーモンや白身魚をぶちこんで味噌汁にしていたようです。












今回は食ったことしか思い出にありませんが満足しました。










帰りの新幹線では寝ずに本を読んでいました。

何の本かは内緒ですがコチラも俺にとって東京土産みたいなものになりました。

丁度 家に着く頃には読み終え旅行終了。

いままで断り続けていたこのおよばれ旅行でしたが

久しぶりに行って楽しかったです。

来年は行くかどうかわかりませんが

たまにはこんな旅行も行ってみるもんだと思いました。








それではまた、ネタが出来次第記事にしたいと思います♪


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




