ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



大好きなU字工事のふるさとです。

っとその前に前回の記事の黒鳥の湖。

20091124211138.jpg

ちょっと見えにくいですが

『バラエティーパブ』だそうです。

間違いなくそんな感じでした。














さて二日目は栃木県の日光へ行ってきました。

まずは日光東照宮

一生に一度は行きたい場所です。

歴史的な背景は置いといて、

すごいの一言でした。

こういう歴史建築だいすきです。

20091125120554.jpg

人間が産まれて死ぬまでのありかたを断片的に描いた作品。

有名な見猿・言わ猿・聞か猿はその一部にあります。

大人になるまでは余計な悪いものは見ず、聞かず、言わず育て!と言うメッセージだそうです。



2009112512103.jpg

素晴らしい作品の数々を観ながら奥へと進んでゆきます。


20091125121357.jpg

このほかにも国宝:眠り猫や鳴き龍、様々なものを観て、専門のガイドsからの説明を聴くことができました。

この話を誰かに懇々としたいんですが、、、









そして日光と言えば猿。

日光猿軍団のステージも観光ツアーに入っていました。

ステージは撮影禁止なので写メはないですが、

「猿ってかしこいなぁ!!!!」と感心しました。

「OOは猿以下だなwww」って会話の中にでるときがありますが

本当に猿以下な人っていることが判明しました・・・

それくらい猿って頭いいです。

おれも猿に負けないようにこれからも精進していきたいと切実に思ってしまいました。











二日目の観光はここで終了。

鬼怒川(きぬがわ)温泉の旅館で一泊です。

鬼怒川グランドホテル

大きな温泉旅館でした。

宴会後、『やっぱり夜はこれからだろう組み』が発生し、

車で一時間ほどかかる宇都宮にタクシーででかけていったつわものが数名いたようです。

方道2万円くらいかかるとか・・・

この場所に風俗がなかったら諦めるとか思わないのかこのおっさんどもwwww

猿以下の脳ミソです。















そして三日目

日光にはこの他にもまだまだ観光スポットがあります。

『華厳の滝』

20091126095715.jpg

写真では迫力が伝わらないため、近くにいたおっさんと一緒に記念撮影だけしておきます。

滝ってのも長時間見ていて飽きません。

癒されているのでしょうか?

なんか(゜ρ゜)ボーーーーっと見入ってしまいます。









そして車好きにはたまらない

『日光いろは坂』

イニシャルDと言う漫画でその名を全国に知らしめた有名な坂です。

20091126102615.jpg

はとバスの最前列に陣取り、

写真撮影。

ゲーセンでここのレースに一時夢中でした。

バスはゆっくりでしたが

相当興奮したらしく手に汗をかいていました。

20091126102807.jpg

ゲームと同じカーブや風景に感動。

興奮せずにはいられません。

20091126103951.jpg

下り最後のトンネル。

ゴール付近のトンネルもほとんど同じです。

ゲーセンに行きたくてウズウズしていました。











ということで栃木観光はここまで。

最近よく耳にする栃木でしたがこのタイミングで行くことができて嬉しかったです。

満足満足♪









次回は栃木から東京、帰り道の記事を少々ですが書きたいと思っています。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




