ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ニコニコ動画で泣くとは・・・
さて、

前回お伝えしたお呼ばれ旅行2009InTOKYO

初日の思い出を、、、

とその前に、

ちょっと鳥肌ものの動画を見つけたのでご紹介

旅行とはまったくもって関係ないですがこれは必見です。










感動したあとは旅行記事。

え~・・・

雷門。

まずはお寺に参拝し、

集合場所の雷門を目指します。

20091124131231.jpg

煙を体の悪いところにかけると改善するそうです。

えと、、、

気管支喘息なので喉に吸い込んで見ました。

良くなるどころか発作が出ました・・・

、、、

あたり前のような気がしました。





気を取り直してがんばってテンション上げて仲見世通りってなところを歩きます。

修学旅行の中学生達に混ざりながら雷門を目指します。

途中、木刀や提灯を売っていました。

中学生はすでに購入済みでしたがおれは大人。。。

すごく悩みましたが がまん!!!

あげまんじゅうだけはがまん出来ずに買い食いしました。

まんじゅうの天ぷらって感じでおいしかったです。

せっかく来た有名な観光地なので笑顔で記念撮影しておきました。

20091124134014.jpg

周りからはすごく楽しそうに見えたそうです。

そんなどこでも楽しんじゃう自分が好きです。






そして次は東京タワー。

・・・

ほんと中学生の修学旅行のようなもんです。

見下ろす景色はよかったけどなんか。。。

なんか素直にキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッできなかったのはなんでやろう@。@;

20091124144218.jpg







続きまして結構楽しみにしていたお台場、フジテレビ見学。

20091124155100.jpg

連休明けの平日と言うことで

前日まで人でごった返していたそうです。




が、、、、




本日は休業ということでおみあげ屋さんだけしかやっていません。

局社には入れず見学も無し。

いったい何をしに来たんだろうwwww

でっけぇガンダムも探しましたがもう撤去されてたのか見当たりませんでした。

物悲しくホテルに向かいます。。。








ホテルは都庁の前にある京王プラザホテル。

この旅行、

金はあるので地域でも高価なホテルや旅館に泊まります。

参加者全員、一円も使わずに旅行できます。

まさに猫に小判とはこのことです。

しかも、

漁師A70歳:やっぱホテルより温泉のある旅館がえぇなぁ~!

ロビーなのに大声で感想を言うなwwww










夕食は東京湾の屋形船で宴会。

定員30人ほどの大きな船でした。

揚げ立ての天ぷらがおいしかったです。

普段は船の上で漁しかしないので、

食事をしながら風景が動くって新鮮でおもしろかったです。

たぶん逆に船に乗る機会が少ない人よりも新鮮味は大きかったんだと思います。

屋形船:晴海屋











はとバスのツアーでは二次会も用意してくれるらしく、

新宿の『黒鳥の湖』というショーパブがセットにありました。

黒鳥と言うだけあって男女のダンサーの他にニューハーフが混ざってのダンスショー。

3・4分ほどのダンスショーが40分ほど続きます。

コミカルなものやかっこいいもの。

派手できらびやかなものや艶やかで妖艶なものまで様々なダンシュショーでした。

当初、オカマバー的なものを想像してドキドキしていましたがそのような感じではなくちょっぴり拍子抜けでした。

黒鳥の湖







ツアーはここまで。

22時です。









さぁここは新宿。

夜は始まったばかりとみんな夜の街に消えてゆきます。












おれは・・・











ホテルに戻って23時就寝。













いあ、、、













ほんとですよ?









(*´σー`)エヘヘ





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/29 01:50】 | #[ 編集]
隠しコメントへの返信

メイプル総回診にも書いてありましたが、俺や他の大人達が感じることってだいたい同じなようです。

自分でも
「いまのメイポでくらげはどう過ごせるのかな?」
「どうすれば楽しめるのかな?」

と考えたりもしますがおれが感じていることはあなたと同じですよ。
それに聞く耳を持ってくれる運営会社でないのは充分理解できました。
いま、俺にできることはない。やり様がない。

そのために記事でもまだまだその話題に触れることはできますが、無駄なことに騒いでもブログの品位が落ちるだけだと判断したので触れていません。

いま、無理にメイポのことを考えるのではなく、視野を広げてはいかがでしょうか。

それがインターネットを上手に利用出来る大人のたしなみだと俺は考えています。
【2009/11/29 19:07】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/30 00:09】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




