ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



今年は関東方面です

毎年およばれしている大敷き網の旅行。

久しぶりに行ってきました。

いつもは親父に丸投げしてました。

だって平均年齢60↑とかに混ざってもなぁ・・・

それなら家でゲームしていた方が。。。

完全に引き篭もりのような気がしてきました。

まぁでもちゃんと仕事はやっています。

ということで数回に分けて旅行の記事でも書いていこうかとおもっております。







旅行の醍醐味。

移動。

20091124085047.jpg

新幹線はいつみてもかっこよくて速いです。

目の前をジュパパパパwwwwって通り過ぎます。

駅のホームでは毎回

(o;TωT)o" ビクッ!

ってなります。

田舎者ですねはい。

新幹線に乗るときにはなぜか優越感があります。

どこかしら特急電車にのっている人よりも新幹線の方が高貴な方々というイメージがあるのは俺だけでしょうか?







20091124101648.jpg

平均年齢が高い上に田舎者の集団ですから富士山でも見えようもんなら大騒ぎになります。

クールに居眠りでもしていても叩き起こされます。

おじじ達と一緒に拝んでおきました。

でも確かにいつみても日本一のぉ山は素敵です。

起こしてくれたおっさんありがとう。













そして到着したところは・・・

20091124112736.jpg

花の都TOKYO。

超高層ビルがうっそうと生い茂る街。

おのぼりさん♪おのぼりさん♪

みんな上を見上げてキョロキョロします。

俺も釣られてキョロキョロしてしまいます。

やはり半分くらいすでにおっさんなのでしょうか・・・




知らない人もいるかもしれないので説明。

写真は言わずと知れた『はとバス』

東京観光にはかかせません。

どんな観光スポットでも親切丁寧なガイドをしてくれます。

東京観光は是非『はとバス』をご利用ください♪

ということでこのブログを見た関係者の方は宣伝料ください。







今回の旅行での移動手段はこの『はとバス』がメインでした。

さて、次回は一日目の観光スポットでもご紹介したいと思います。

ぐだぐだと書いていきますので気長にお待ちください・・・;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




