ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



本業再開!

うぅ~


誰が考えたのやら、越前大くらげ対策の仕掛けが大成功の兆し・・・


雪の降る日も海が時化(シケ)ない日は4時起きで漁に出ます・・・


Orz



でもまぁ、仕事してなんぼの趣味ですからメイポのために、ハーレーのために、がんばって稼ごうと思います。


最近、エンジンもかけてなくて春になったら修理かも・・・



--------------------------------



さて、本題。



台湾・中国などのMAPが加わって新クエも目白押し!



多すぎやし・・・それがほとんどつながってて長い!!!!!!!



それのラストは、まぁ、次のとおりです。


20061223081226.jpg



屋台を倒す?????



意味不明・・・




痛てっ!!!


なんかに当たったぞ!!!!!!!!!!!




20061223081233.jpg






なるほど・・・




屋台だ・・・・




20061223081240.jpg





なんかすんげ~攻撃w





船バルログくらいの強さかな?





20061223081245.jpg






気合入れてみたけど・・・



Lv115のDKの足元におよぶかい!!!!!!




成敗!!!!



追記:

このクエの途中で『メイプル総回診』の財前氏が拡声器で叫んでいたので内緒で応援したらちゃんと返事が帰った来たよw

彼には内緒の嵐だったろうに・・・

律儀な人ですね。


20061223081858.jpg



じつはもっと前に他のキャラで長々とお話したときもあったんですが、それはまだちょっとここでは秘密にしておきます。

だいたいどんなキャラで、どういう話をしたのか想像できる人もいるでしょうが・・・w








ざいまえ・・・・
【2006/12/23 21:32】 URL | まき #-[ 編集]
多分あのキャラでそんな話を…w
【2006/12/24 00:14】 URL | つぐよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




