ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



G2運営に要望してみました。

一ヶ月後・・・・

こんな機体が実装されました。

越前大くらげ_2009_11_19_14_18_32

越前大くらげ_2009_11_19_14_19_0

もう一種類、同じ形でライトグリーンの機体もありますが

女の子には受け入れにくいシューティングゲームとしてはやる気マンマンの運営です。

いままでは

越前大くらげ_2009_11_13_17_9_2

こんなんとか、、、、

がんばって可愛くしようとも

越前大くらげ_2009_11_19_22_29_9

こんなんとか・・・













それとは別に要望が叶ったことに驚いています。

女性ユーザーには受け入れがたいゲーム性もあり、

ピンクでフリフリのついた機体とか

能力で女の子の使いやすい仕様、

例えば攻撃力と速度性能はは低いが

機動性とHPが高い物。

とかっての実装してください。



とか要望したんですよね・・・・

おれの要望を元にってわけではないのかもしれませんが・・・

この件に関してお礼の連絡をしたところ運営チームのFさんから返信があり、

個人的にとても喜ばれたようです。

再度こちらが嬉しくなっちゃいました。

人間らしい暖かい返信でした。

やりとりをここで公開したいのですが、

転載・転送・複写禁止と書いてありましたので残念ですがやめておきます。







ちなみにこのキャンペーンの結果次第ではもう一種類の機体がタダでもらえると言う・・・

misg2_06[1]

いたれりつくせり・・・

このキャンペーン燃える!!!!!

萌えながら燃える!!!!!!!!!!!!!




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




