ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



『人生送りバント』へようこそ♪
このブログでは送りバントの様に

おれの人生の一部が

人の生きる楽しみにつながればいいなぁ~♪

とか思ったりして始めたのが最初です。







と言うことでこれからの記事では

リアやメイポのことだけではなく、

色んなことを書いて行きたいと思う次第であります。








と言うことで、








最近やっているオンゲ。

メイポの友達には「他ゲー」とか「浮気」とか言われますが

いあいあ・・・

オンゲ自体がリアの欲求をある程度消化する「趣味」ですから、、、

自分の時間と金を有意義に費やすオンゲを探して当然だと思っています。




話がいきなりずれました。

最近やってる奴ね

unknown_2009_11_13_7_42_57.jpg

G2 ~GUNS GUNNER~

って戦闘機で敵を撃ち落とす奴です。

ひとりでもじっくり遊べますし、

対戦で人と腕を競いあったりもできます。

男の子は小さいころからこういう戦闘機のパイロットとかに憧れることが多いのではないでしょうか?

昨今の戦闘系シューティングとしてはグロさのほとんどないカワイイ仕様です。

戦闘機もコミカルに描かれています。






いま持っている機体で主に使っているのが二種類。

誰もが知っている戦闘機界のプリンス、

F-14トムキャット

越前大くらげ_2009_11_12_22_40_50

かっこいいデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

可変翼といって速度に合わせて主翼が作動し機体の形状が変わります。

映画『TOPxGUN』でも有名な機体です。

いまは少し地味な色ですが2日おきにペイントし直することが出来たりするので

色んな色を塗って遊んでいます。

また、

機体に貼り付けてあるマーク。

種類も多彩でSSの物は人気のマークです。。。

まぁ一般的に・・・

「萌え」って奴でしょうか・・・

戦闘機に似あうので気にいってますが、

べ・・・

別にそっちの人じゃないんだからねっ!!!













そしてもう一機。

『ソルデス』

越前大くらげ_2009_10_29_18_43_52


この機体はこのゲームでしか見られないオリジナルデザイン。

実際には存在しません。

ガンダム:ガンキャノンのパクリではないです・・・

たぶん。。。

ジェットを3つ搭載しているうちの2つです。

ちょっと変わってますが慣れればカワイイ奴です。

小回りの効く機体で、車のイメージで言うなら

『ポルシェ:カレラ911』といったところでしょうか。

元はシルバーなのですが

黄色のペイントの可愛さに魅せられてずっとこの色のままにしてあります。

帽子もよく似あうでしょ?

ハロウィンキャンペーンでもらったものです。

2日程度だったっけなぁ・・・?で消えましたが、

狙いまくって一日必死でプレイし手に入れるようなものでもないので

当たればラッキー☆

数日で消えることに絶望感はほとんどないです。








その他にもプロペラ機を含めたたくさんの機体があります。

Lvや称号(級や段)は全く関係なく、

装備する武器のランクと機体のランク、装備するパーツなどで火力が変わります。

しかし、

うまい人は必死で強化せずとも鬼のように強いですOrz

課金も強制されるようなゲーム性はなく、

地道にやってりゃ無料で満足出来る仕様です。

まぁ最初の投資はあるに越したことはありませんがねb










ほかにこのゲームで気に入っていることがあります。

大事なことです。






運営の姿勢。

これすごく大事なものだとつくづく思いました。

ユーザーをハッキリ「お客様」と呼び、

アイテムの価格・セキュリティー・運営や総括などなど毎月行われるアンケート。

できることはいち早く実装。

客の声は良いことも悪いことにも耳を傾け無視したり誤魔化したりしない。

「臨時メンテを行うことは運営の恥じ。」という心。

公式HPを見るたびに気持ちがいいです。

全く興味のない人でも一度公式HPを読んで見てください。

おねがいします。

俺からのお願いです。

10月のアンケート結果
↑をクリックで飛べます。

公式HPはコチラ↓
G2公式HP







今回の記事はですね

別に

「メイポなんてもうつまんねー」

とか言ってるわけじゃないんですよ。

逆なんです。



メイポのゲーム性は個性のあるとても楽しいものです。

ただ、運営のあり方によって客離れすることを

ここに訪れた皆さんにも実感して欲しいんです。

メイポでは自分の気持ちの中でこれからも楽しめるだけ楽しもうと思っています。

ただ、

課金するかしないかは別問題。








ユーザーと客は全く違う。

ユーザーはゲームで遊ぶ人。

客はその中で金を使う人。

ユーザーは離れないが客離れはする。









みなさんも

せっかくの楽しむための時間を、

そのために手に入れたお金を、

有意義に使いましょう♪




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




