ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



去年はほとんど見ませんでした。

kur01[1]

越前大くらげ

今ではエチゼンクラゲと呼ばれているようですが、

くらげとしては でか過ぎるからやっぱり 越前大くらげ って呼んでほしいよなぁ

エチゼンってつくと イメージが悪くなるから 嫌がる人もいる見たいですが

おれは 知名度UPに貢献してると思うよ?










うちの定置網では 『大くらげ専用バイパス』 なる秘密兵器を設置しているので被害は少ないです。

でも今年は 『越前中くらげ』 が多い!!!

ちゃんと大きく育ってくれないと秘密兵器が効きません・・・

中途半端な環境保全は 逆効果になっています。

でっかいか ちっちゃいか はっきりしろ!!!!

と言うことで、もっと海を汚しまsy・・・

もっと完全な環境保全を実現しましょう!!!!








ちなみに 今年の海の中は























メイポ風にイメージするなら

























こんな感じ






























Maple091110_152700.jpg

越前ガニの漁も解禁になり、毎年 新聞でも取り上げられていますが、

カニ漁の方はくらげの被害は小さいとか・・・

















絶対ウソだと思います。

あれね、本当のことを言うとイメージが悪くなって お客さんの足が鈍るんですよ。

越前ってカニが生命線ですからね。。。



くらげと一緒に水揚げされたカニなんておいしそうじゃないでしょ?

でも味は一緒だから気にして欲しくはないです。

ウソも方便といったところでしょうか・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




気持ち悪い・・・www
【2009/11/11 15:56】 URL | ぱおぉ #-[ 編集]
・・・・・・・・ちょっと壁紙にしたいなっwって思ったw
(ぇ?シュミワルィ?w


んジャお休みw
【2009/11/12 18:52】 URL | ひすいw #6x2ZnSGE[ 編集]
> 気持ち悪い・・・www

いあ、、、

ほんと気持ちわりいんだよ?wwwww
【2009/11/12 22:45】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]
> ・・・・・・・・ちょっと壁紙にしたいなっwって思ったw
> (ぇ?シュミワルィ?w


今度そういうのに使える奴つくってみますwww
【2009/11/12 22:46】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




