ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



途中までですが。。。

うちは攻略を真面目にやるようなブログではないのでご了承ください。

んでね、

エルナス地域に新NPC沸いてます。

Maple091029_192927.jpg







普通に読んでてもどこ行けばいいのかわからなかったです。

んでも行った人いっぱいいました。

Maple091029_193539.jpg

この場所が隠しポータルになってます。

誰が見つけたんだろう?www












中に入ってクエを進めていくとこんな雑貨売りのおじさんに出くわします。


Maple091029_201312.jpg

ここで大事な消費アイテム、

「ジンジャーエール」

白い。。。

イメージは緑なんだが・・・

色はまぁいいとして

効果が良い!!!

75%もHPMP回復してくれるような薬なんて今まで売ってなかったからね。

エリクサーが店売り商品になっちゃったね・・・











そして難関?

途中で忍耐っぽいところがあります。

ここは忍耐の様でそうでもない。

接触が4万とか越えるんですよ。

どんな職業の人でも殺すつもりで実装したようです。

車輪とお守りは必須ですのでコンビニ行って課金してきましょう。

今からここに行こうと思ってる人のためにミニMAPで説明。

Maple091029_213156.jpg

所々にある女の人の石像がワープポイントになっていますが

使用するのは序盤の一箇所だけ。

柱が責めてきたら右にワープします。

んで、ロープ登って上から次のガケに飛び移ります。

そのタイミングは柱が向こうに去ってゆくときです。

柱に当たらないところまで離れたら思いっきりジャンプして着地しましょう。

着地後は柱を避けるための安置がガケのギリギリにありますがとってもギリギリです。

なので

着地後は離れていく柱に接触しないよう気をつけながら段をかけ登ってゆきます。

上段2個くらいまで登ったら安置。

あとは折り返して進めばクリア。

簡単です。











ここからはPtを組んでいないと一人ではきついです。

誰か見つけて一緒に行動すると良いでしょう。

とにかく敵のHPがでかいです。

中々ドロしないETCを拾うクエもあります。

どうせ最後はPtでやるクエですからソロで淋しくやったってつまんないです。













んでですね、、、

また愚痴なんですけど

ここらへんのMAPってテレポ石が使えません。

なんでですかね・・・

確かに途中で消化しなきゃいけないクエがあるからと言っても

それやってなきゃポータルくぐれないんだからみんな一回は通らなきゃいけないでしょ?

神殿みたいなあんな感じでいいだろwww

テレポ石使えてもいいじゃないか!!!!

即死忍耐だって慣れれば車輪もお守りも使わないよ?

それよりテレポ石で樂チン移動できた方が商売的に良くない?

より楽しくプレイするための課金なんだから

そこらへんもっと考えて実装しようよ・・・

課金しても不便とか、、、














続きは今晩できるといいなぁw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/30 08:13】 | #[ 編集]
クリムゾンさいごまでいくとBANされるきけんせいがありますよ
友が実際されました;;
【2009/11/02 04:18】 URL | 名前なし!注意!! #-[ 編集]
> クリムゾンさいごまでいくとBANされるきけんせいがありますよ
> 友が実際されました;;

それは正式実装後もですかね?

以前の『やっちゃった実装』ではそう言う噂もありましたが。。。

正式に実装された内容で遊んでいる分にはBANされる理由がありません。あの運営なら平気で免罪BANすることもあるだけに実際のことがわかりませんね。
【2009/11/02 19:51】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]
三匹目倒してる時に落とされた(´・∀・`)w


でもみんな普通に戻れてBANはなかったよーw

【2009/11/03 05:29】 URL | リーヴ #-[ 編集]
5体目で落とされてBANされました。
【2009/11/11 08:38】 URL | NoName #-[ 編集]
> 5体目で落とされてBANされました。

ふむ、、、

落とされるのはバグとして考えられるけど・・・

BANて運営にキャラデリされるんですよね・・・

もしくはID使用を一時停止されてるだけの事例もBANと言うのでしょうか?

クリムゾンウッド怖いなぁ・・・
【2009/11/11 11:31】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]
> 三匹目倒してる時に落とされた(´・∀・`)w
>
>
> でもみんな普通に戻れてBANはなかったよーw


ふむ、、、

何体目がラストなのかわからないけど5匹目とかがあやしいねb
【2009/11/11 11:32】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




