ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



愛を込めて。
一年以上にも及ぶ固定に参加させてもらっていました。

討伐参戦の最初からみんなで一緒にがんばってきたホンテ、

080408ホンテ (9)








幾度となく撤退を繰り返し、









幾度となく村に強制送還され、










080524.jpg







幾度となく撃破したホーンテイル。














それ以上に色んな経験をさせてもらった固定です。

メンバーの入れ替えで当初の参加者は少なくなったものの、

毎回楽しかった・・・


080722.jpg



うん

ほとんどが楽しかった。

たまにテンションのあげられないこともありましたが・・・w

080507 (4)

それもまたよい思い出です。



























081021 (4)


バーサク30やMH20、DKくらげのスキルは全てここで手に入れたものです。




それが俺の自慢でもあります。







081021 (5)









思い出を語り出したらキリがありません・・・









080408ホンテ (10)











墓の雨が降り、





リザが尽き、





強制送還の中生き残り10人程で長時間粘ったり、





仕事の時間になっても撃破出来ず洞窟の中で放置したまま仕事にいったり、





080408ホンテ


たまに彼女と参加できたり、、、、
















いま、




















一身上の都合によりホンテ固定から一旦抜けます。









080415 (3)










都合が合えば飛び入り参加させてもらうつもりですが

一旦停ホンテって感じです。

でも、主催を始め、メンバーにはお礼の言葉は言いません。

きっといつかまた戻りたいと思っているからね。

まだ言うときではない。


080705 (2)







普段の狩りや桃豆討伐の活動は続け、いつしか200Lvを達成したいですが

そこらへんはマイペースを崩さずに地道にやっていこうと思います。









追記:

この記事は前回のものに修正を加え仕上げたものです。

前回の記事を読んだ人は忘れてください・・・

俺の物騒な脳ミソがとんでもないMISSを引き起こしました。

そのために非常に気分を害した方もいらっしゃいました。

ごめんなさい。

これ以上なにを書いても言い訳にしかならないので、この修正した記事をもって俺の気持ちを感じてもらえれば幸いです。

一つの記事で今までやってきたメイポ、ブログが完全に信用のないものにしたくはありません。

大事な記事でこんなMISSは自分でも情けなく思っています。

自分の生活に根強く生きるメイポだからこそメイポでの時間は大事なものです。

もちろん周りの人達も同じことを思っているからこそ仲間でいてくれるのだと思います。

同じ様に人のメイポ生活まで否定するような記事になったことは謝りきれるものではないですが許して欲しい。

くらげのメイポスタイルは少しずつ変化していますがこれからも楽しいメイポ生活でありますように。

メイポを愛する全ての人に。

                                    スペシャルサンクス:o樹と月o

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/28 05:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/10 01:16】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




