ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



すごく強力なスキルでしたね

さすが騎士団、

仕様はすんげぇもんでした

もとから攻撃力+18とかメインの強化品を流用もできたしね

一応ここらへんでメインDKの火力も+12と言うことで満足かなぁ・・・

聖魔がいるので+16とかも狙えるけど面倒。

いまのメイポ現状を考えるとこれ以上火力を追いかけるのは無駄のような気がしてなりません。

ちゅうことで明日からはメインDKをじっくり満喫しようと思っています。

Maple091020_213441.jpg

織姫と一緒に120Lvです。

メインの200Lvもこんな具合にSS撮れるといいなw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




同時UPおめでとうございます^^

幸せそうでなんとも うらやましいw(*^^*
これからもどうぞ仲良しさんでお過ごしくださいませw
【2009/10/22 08:29】 URL | ひすいw #6x2ZnSGE[ 編集]
> 同時UPおめでとうございます^^
>
> 幸せそうでなんとも うらやましいw(*^^*
> これからもどうぞ仲良しさんでお過ごしください




(*´σー`)エヘヘありがとw
【2009/10/23 12:51】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




