ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



騎士団ももうすぐ120Lv

もうそろそろメインのDKにもどって本格的に活動を再開しようと思っています。

冬前で色々とリアが忙しいのですが

疲れに負けずがんばろうと思います・・・

そこはしっかり休息した方がいいんだろうかwww











メインにもどったところでメイポの運営の姿勢には前と変わらず呆れ果てていますので

嫌な思いをしない程度に遊ぼうと思います。





さて、

その『運営の姿勢』という問題についてなんですが

こちらの運営の姿勢を感じてください。

とあるネトゲ←をクリック

これだけではなく、

メイポで言うところのGMがゲーム内で質問や応答することもあります。

確かに荒らすバカもいるんですがみんなすごく真剣に向き合っています。

この運営がこの姿勢でユーザーと向き合ってくれる限り、

俺はこのゲームに対しての課金を戸惑うことはないでしょう。

いまのところ、メイポにINしないときの暇つぶし、

サブでやってるネトゲの位置にはありますが、

女の子(彼女)には受け入れられにくい環境ではありますが、

自分の時間を費やす値打ちはあると思います。

別にこのゲームに誘うわけではありませんが

一度この運営の姿勢をじっくり感じてみるのはいかがでしょうか?

公式を読んでいるだけでもワクワクしますよw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/19 21:43】 | #[ 編集]
ご無沙汰しております。

確かにいろんな運営をされているところはあるでしょう。

運営開始して間もないところ、人気のあるMMOを長年運営しているところ。
本当はあってはいけないことですが、対応が怠慢しているのも事実なはずです。
でも、それでもお客さまはお金を払ってくれる。そういう考えを持った人が運営していれば、改善しようって動きはなかなかないんじゃないかと思います。

お客さまが離れていく時にはもう遅いのにねぇ。。
【2009/10/20 12:40】 URL | 尻 #-[ 編集]
悪い見本としては参考になりますよね・・・
【2009/10/20 19:01】 URL | 越前大くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




