ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ここ最近、『ビシャスプラント征伐』がお気に入りですw



何回目かな??


たぶん4回目くらいかと・・・


20061220232408.jpg




いい調子だぁ~



20061220232420.jpg




きたよ!!!!



20061220232427.jpg




うわ! 操縦してるやつだけが!!!!



ファントムプラントっての??



強いし・・・MISS多いし・・・



ここで死ぬ人結構いました・・・




おしい!!!! はるかsどまい・・・



20061220232434.jpg



あはw



初成敗!!!!!



20061220232440.jpg



お祝いっぽいような拡声器ありがとうw



そして2回目にチャレンジ!!

20061220232448.jpg


なんか2回目って集中力が全くなくて・・・


みんな撃沈!!


逃げました。


--------------------------------



誕生日から3週間、


そろそろプレゼントに頂いていたガシャチケの出番です!!!



20061220233257.jpg




結果


20061220233306.jpg



焼き芋が出ましたw



こういうのは、もったいなくてなかなか使えないんですよ・・・



つぐよs 星の羽s ありがとう。








私のはるかママンといちゃついてんじゃないぞぉぉぉ~o(`ω´*)o

とりあえず初成敗お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

焼き芋(ヽ゚д)クレ
【2006/12/21 15:30】 URL | つぐよ #-[ 編集]
くらげっち;あんたレベ上げはやいわね;
【2006/12/22 08:52】 URL | すちっちっち #-[ 編集]
ファントムプラントは回避高いから嫌いです
やっぱり命中気にしなくていいワルメンボウのほうが好きやなぁ

どっちにしてもBoss戦は楽しいからいいね
といいながら最近はGファントムウォッチに篭ってますけど

娘が拗ねてる…
早く帰ってこーい
【2006/12/22 10:38】 URL | はるか #hufKyueo[ 編集]
おほおほwww

つぐ:やきいもクリスマスぷれじぇんとにやろうかw

すち:テポストドロ狙ってるだけでLv上がっちゃうのよねぇ・・・もう篭もりにくいリア環境になりますが>。<

はるかs:また誘ってね~w
【2006/12/22 23:24】 URL | くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




