ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



昔、旅行はリョギョウと読み、修行の一種だったそうです。

Pアバも移動出来るようになりご機嫌です。

まぁ・・・

ID一緒なんだから当然だろ。

ネクソンがバカすぎなんだよ。

本題にもどります。








秋のお月見クエに行ってきました。

忍耐デパートです・・・

Maple090930_171609.jpg

メインMAPに行くところから忍耐。

各うさぎNPCがいろんな忍耐を出してきます。

中でも歯ごたえのあるこれ

Maple090930_180318.jpg

宇宙船に乗って忍耐。

別に乗らなくてもいいと思うんだがwww

こういうところが細かい配慮きいててなんだかなぁ・・・w

まぁ忍耐というからには

忍耐強くがんばれば慣れます。

残り1秒と気づかずにSS撮っていて戻されました・・・

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

Maple090930_190025.jpg

10回クリアすると宇宙船のライディングアバがもらえるようなのでこれはGETするつもりです。











おまけのネタ

Maple090930_213146.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




