ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



メインの3倍ザクが終わったからですb

ということで68Lvだった騎士団は3倍サクサクサクとE2(経験値2倍名声スキル)によって

6倍もの経験値が・・・

う・・・

うましゅぎる・・・

ホムンクルーで2400EXPとかwww

一気に3次転職です。

騎士団の街で転職。

エルナスじゃなくて楽だわw

騎士団長の偽者を狩場で探して倒すようです。

Maple090928_215320.jpg

なんか、、、

わかり易すぎてつまらん・・・

もうちょっとシュミレーションゲームのようにさぁ

会話の選択肢で内容が変わるとかさぁ・・・

クイズ形式にしたりさぁ・・・

まぁいいか・・・

Maple090928_215357.jpg

とりあえず変身が解けてぶさいくになっちゃった奴を倒します。

万病とか持ってないときつそうでした。

HPも意外と高めです。

スキルカットやスキル封じとかもありました。

でも・・・

アンデットスキルもかけてきたんですが、

ソロでしか行けないので薬の効果が半分になるだけ。

ヒールで死んだりはしませんよね。









そして3次転職完了。

いつも思うんですが、

転職の瞬間てカッコイイエフェクトが出るんですが

自分では見られませんよね。

EPCがしゃべり出すんだもん。

騎士団も同じでした。

なんでこれどうにかしないんだろう・・・











スキルが一個もらえるので

3次のメインスキルに早速振ってみました。

Maple090928_221106.jpg

なんだこれはww

これMAXにしたらすごいことになりそうwww

これからのLvUPが楽しみですねw





ちなみに、

魔法使いの3次スキル。

名前はなんて言うんだろう?

Maple090928_221633.jpg

どじょうすくいでwwwwww


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




