ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



あのですね、、、
いま、騎士団を120にしてしまおうと思ってファミリーメンバーの整頓をしたんですが、

団結を使いたいんです。

ところがですね

下位メンバー6人以上INしてないといけないらしいんです。

んで、

エルダー以外にちゃんと下位メンバー6人、

画像

合計7キャラINした状態で、同じch、同じMAPで団結、、、

かからないんですけどなんで?

一番上のエルダーの家系図を見ると、

図には見えてないけど『下位6人』って表示されてるんですよ?

なんですかこれ?

拡声器で叫んだら誰かがこう答えてくれました。

「子x2、孫x4の6人じゃないと不可能じゃない?」

コピー ~ 画像

・・・

え?

そんなに条件きついの・・・・?

ひ孫とか、ひ孫の孫とかで下位6人でも結構厳しいよ???

LvUPの早さとかも関係してくるしさぁ・・・

第一そんなん名声スキルの条件に書いてないぞ?






コメントお待ちしています;。;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




諦めなb
【2009/09/27 23:43】 URL | マッキークー #CofySn7Q[ 編集]
条件で言うと
団結を発動するキャラの家系図でみて6人INしていないと発動しないみたいです@@;
まだ使ったことないのでわからないですが、、

もう少しわかりやすく書いてほしいですね;3;
【2009/09/28 00:10】 URL | ooMORUoo #JalddpaA[ 編集]
レベルがある程度のところまで進むと、レベがあがらなくなるのと同時に上下の変更もかわりにくくなり・・さらに名声もたまりにくくなります><
そのために考え出された団結の方法なの・・カナ??
【2009/09/28 08:10】 URL | oooEVEooo #-[ 編集]
ふむふむ、、、

コメントありがとうございます。
Lvが上がりにくくなり、200Lvを目指す人達用に団結があるとすれば納得はいきますね・・・

こんなところで腕を振るうネクソンって@。@;
【2009/09/29 06:39】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




