ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



最近また多くなってきたね

全部シグナス騎士団だけど何の意味があるんだろう?

メルを集めてる様子もないし・・・

コピー ~ Maple090916_203521

コピー ~ Maple090917_124051

コピー ~ Maple090917_124233

コピー ~ Maple090917_124356

きっとキャラ売り用かな?

チートってなぜ撲滅しないんでしょうかね。

不正プログラムを感知するようにはなっているんだろうけど

素人考えとしては

プログラムにフィルターかけるんじゃなくて

サクも持ってないのに一定時間内で

HPも減らずにLv上がりすぎのキャラを検索すりゃ簡単なんじゃね?

そりゃうまい人が狩りすればある程度のことはできるけど

さすがに消費使わずにとか

狩り効率おかしいくらいに良いとか

そこらへん検索システムのプログラム作れないの?

まぁこれで俺が損しなきゃ関係ないと言うものの

見てて楽しいもんじゃないわな・・・

もちろんSSは無修正でネクソンに送っときました。

不正報告書ってのが今の公式HPにはもう無いので、

サポートの『メールを送る』で送りました。

ネクソンてもうそういうの報告していらないのかな?

メイポは金を回収するだけのゲームなんですかね?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/21 07:38】 | #[ 編集]
お初だよ~^^ メイプルもお金のことでそこまで目がいかないんじゃないかなぁ?
【2009/09/27 08:42】 URL | #dHC6fowU[ 編集]
こんにちは~

つばきでプレイしてますが、エルナスの冷気の平原1・2や凍てつく野原にチートが居ます。 しかも全CHに一体ずつ居るので、クエスト用の「ヘクタ」や「ホワイトパン」が取りづらいんです。
ネクソンにSS送っても、何も音沙汰なし。
腹立つワー(TT;;

ところで、越前さんは関西ですか? 私は長崎出身の京都人です。
「報告していらない」って言い回しに、もしかして?と思いました・・・
違ってたら、スミマセン。
【2009/11/25 09:42】 URL | hideroom #-[ 編集]
越前ですが・・・^^;
【2009/11/26 21:25】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/13 21:00】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




