ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



疲れました・・・

まぁそうは言っても

本当は仕事です。

船で一時間かけて遠い所まで船のメンテナンスなんです。

秋の遠足と思えるくらい天気もよく気持ちがすごいよかったです。

20090914084335.jpg

移動中には停泊しているでっけぇフェーリーの真横を通って怖くて涙目ww

こっちはちっこい漁船ですもん。

こんなもんに当たられたら一瞬で死ねるな・・・

ほかにもいつもは見られないような船をいっぱい見ることが出来ました。.












さて、船のメンテナンスと言ってもそんなに難しい奴じゃありません。

2009914-3.jpg


船を陸揚げして海水に浸かっている部分の色を塗ったりするだけです。

一年で藻が生えたり、貝が生えたりして抵抗になりますからね。

汚い船ってのもカッコ悪いし。

ってかうちの船はキレイにしてもしょうがないので

、、、まぁ人に後ろ指さされない程度にって感じです。

バイトの人と一緒にペンキ塗り。

プロペラもきれいに磨きなおして塗装し直します。

船体とは違って水がよく滑るように特殊で高価な塗装なんです。

船体の塗りなおしペンキも普通と比べてかなり高価ですけどね。

20090915093754.jpg

二日間、船の後ろにある鳥かごのようなものの中で

パイプに座っていたのでケツが痛い・・・

そしてやりたい仕事をしっかりこなし完成!

あんまり変わってないように見えるかもしれませんががんばったんです・・・

2009914-2.jpg











帰りにも天気は最高で、

船の上でお昼寝も気持ちよかったです♪

2009914-1.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




キレイになった船があれば、海賊王も夢じゃないね!!
【2009/09/16 23:11】 URL | マッキークー #CofySn7Q[ 編集]
> キレイになった船があれば、海賊王も夢じゃないね!!

おれは海賊王になる!
【2009/09/17 08:10】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




