ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



間違っていても責任は一切とりません。

Maple090830_172217.jpg

まずは基本事項。

右下のゲージの部分を『ハンドル』

下の星印のところを『チャッカー』

黄色いキノコの丸いのを『風車』

上のちっこいランプ7個が保留ランプと言います。





ハンドルを3時の方向に向けて打ち出します。

風車の10時あたりに当たればチャッカーめがけて玉が飛んで行きます。

図柄が回っているときに玉がチャッカーに入ると保留ランプでいくつ順番待ちなのかわかります。






回りが悪かったら一度止めて打ち出し、しばらく様子を見ます。

それを繰り返しよく回るようになったら打ち出しを止めたり、強さを変えたりしない方がいいようです。

ほったらかしておきましょう。

ch毎に当たりやすい台があるとかいう噂がありますが、1/6の確率で当たればいい方だと思いました。









さぁここから確率変動継続打法。

この台ではたまに高確率タイムが設定されており、その時間中は保留ランプの左に金ブルが現れます。

チャッカーに玉が入りにくいのでよく回る台でもイライラすることがあります。

仕様で最小化中は玉が出っぱなしですが、図柄は動きません。

つまり高確率の時間が一時停止するわけです。

と言うことで



1、確率がアップしたら最小化。

2、保留玉がいっぱいになるのを見計らって最小化解除

3、高確率中に図柄変動 (当たりやすい)

4、保留玉がなくなり次第最小化。



これを繰り返すことで確率変動の時間にめいっぱい回すことが出来るでしょう。

注意点は持ち玉が少ないと最小化してる間になくなっちゃいます。

長時間の最小化放置は気をつけましょう。







これで儲かっても喜びの声はいらないです。

その代わりなんかいいもの贈答しt・・・・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




さすが隊長!!
おかげで5万発(*´д`;)しかも経験値も貯まるし一石二鳥( ゚д゚)
お礼は出世払いでw
【2009/09/01 12:52】 URL | ぱお #-[ 編集]
このサイトのおかげで
2000→0になりました!
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ただ単に俺の運が悪いだけですね(ノ∀`*)
【2009/09/01 13:02】 URL | 茶守 #-[ 編集]
> さすが隊長!!
> おかげで5万発(*´д`;)しかも経験値も貯まるし一石二鳥( ゚д゚)
> お礼は出世払いでw

やりすぎだろwww
【2009/09/04 11:38】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]
> このサイトのおかげで
> 2000→0になりました!
> 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
>
> ただ単に俺の運が悪いだけですね(ノ∀`*)


どまい;
持ち玉が少なかったのかな^^;
【2009/09/04 11:39】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]
ぃゃ~wおかげ様で
2000→7000!!!

ぁりがとうございますww!
【2009/09/04 14:18】 URL | ジンジャーエール #-[ 編集]
> ぃゃ~wおかげ様で
> 2000→7000!!!
>
> ぁりがとうございますww!

いえいえ@。@;w
喜んでいただけたなら幸いです。
【2009/09/04 23:23】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]
①高確率タイムに最小化して保留玉を貯めてから回す。
②高確率タイムでも最小化せずに玉が入るたびに回す。

①と②で高確率タイム中に回せる回数に差はあるでしょうヵ?
たとえば①の方法で保留玉を6個ためてスロットを6回まわすことができるなら、当然②の場合も6回まわせるはずです。
たとえ保留玉が6個あっても高確率タイムが3個目の玉で終わってしまえば残りの3個はノーマルタイム。
つまり①でも②でも高確率タイムに回せる回数は同じだと思います。

ただし、①の場合保留中に色玉が入るとその効果を保留した玉すべてに適用できるという利点と、リーチアクションが長引くなどで保留できる最大の玉数(7個)を超える可能性があるという欠点があります。
まぁその時はSTOPをかけて玉を出すのをやめればいいだけですが、もし↓のopenが開いたときに止まってるともったいない気も・・・。

と、考えてみたんですけどどうでしょう?
通りすがりなうえ長文でごめんなさい。

ちなみに①で(確率は高くないですが)色玉が入った場合は効果絶大だと思います。
【2009/09/09 02:10】 URL | ちょっと考えてみた #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




