ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



だって去年と一緒なんだもん。


でもM盾が出ないと聞きました。

去年は相当出回りましたからねぇ・・・

バランス考えてるんでしょうかね?

と言うことで、

Maple090828_195523.jpg
43Lv弓

Maple090828_203531.jpg

沸きがいいから次のドロに隠れちゃった。

持ち手部分が見えてるだけ。

これでどこに落ちてるかわかった人すごいです。

Maple090828_203953.jpg
43Lv鉾

あとはボチボチコレクションでいくつか持っておこうと思っています。











そしてパ千ンコキャンペーンの話。

課金で振り回されないつもりだったんですがつい・・・

Maple090829_221850.jpg

限定ライディングアバ以外にも他のクエで遊ぶことが出来ます。

パチバルダンジョンとか言うところで狩り。

Maple090829_221238.jpg

HPに余裕のない人はきつそうでした。

消費が使えません・・・

ドロする赤い薬・青い薬で回復しますが、回復量は大きいので諦めずに拾って倒します。

Maple090829_221344.jpg

ふ・・・

ふざけてるwwwww

なんだこの不気味なバルはwwww

こいつも結構痛いので覚悟して討伐しましょう。

『邪悪な魂』見たいな物を落とすので、キャサリンに書と交換してもらいます。

もっとおもしろい物を落としてほしいよなぁ・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




