ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ふぅ・・・

そろそろサク2とかサク3ないときついかな。

Maple090814_143728.jpg

毒森も結構うまいもんですがPtクエには参加出来ませんでした。

ナンテコッタ・・・

ということで毎日ロイドです。

おそらく70Lv越えるまでここが一番うまそうではあるんだけど・・・

飽きる!!

スキル振りとしては制限時間が短いとストレスの溜まるブースターをMAXに。

んでサクサク狩れるようになったロイドの狩り速度を上げるためソウルラッシュMAXに。

一応2次で必要と思ったスキルは全部MAXになったので、

パワスト&ファイナルアタックに振り出しています。

まだ使い道は見当たらないです。

BOSSも行かないしね・・・



ところで2次騎士団の代表的なスキルの一つでもある『ソウルラッシュ』

普通に使うことで敵との間合いを一瞬で詰めることができますが、

ジャンプとほぼ同時押しですごい飛びます。

Maple090817_144720.jpg

おれの場合、

通常の狩りでは失敗が多いので多用できませんが投げのFJかそれ以上の飛距離です。

詳しいことは知りません。

クールタイムがあるので連続しては使えませんが鈍足な戦士にはありがたいスキルです。

是非とも成功率をあげて移動でも使えるようになるといいですねb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




