ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



答えは「夏休み」の中にある。

現在45Lvです。

どっかでドロした金砕棒には命中+8。

ロイドも狩れるようになりました。

狩れるようになったハズだから来て見たんですけど

C-1混みすぎですwww

「まぁミニMAPでいいや♪」って気分で入って見たけど・・・

なんだこれwww

Maple090806_143306.jpg

狩りやすいだろw

騎士団の仕様はミニMAP想定してるぞこれ。

どこに居ても複数段狩れるとかwww

Maple090806_143537.jpg

C-1で狩ってる人の気がしれないwwww

横狩りとかで揉めることもないだろこれwwww

とってもゆとりを持って狩ることが出来ました。

20%くらいならあっという間です。

15分くらいかな?

サクx3チケとE2で6倍にでもなってりゃ10分でLvUpですよ・・・

今のところPは使いたくない人はモンカニですね。

ああ、、、

モンカニかぁ・・・

知り合いでもいればサクッと進められるんですけどね。

進行状況によっては一回やるのに30分くらいかかることも・・・

しかもね、

「3:3入れてぇ~」とか多い・・・

うまいのどう見ても2:2だろwww

既存職なら3:3の方がうまいこともわかるけど

複数攻撃が専門の騎士団なんて2:2で無双狩りですよ!!

3:3で20%近く上がるって場合は2:2で25%上がるんだよ!!!

みんな気づかないでwwwwwww

命中率とかの関係もあるとは思いますが俺のソウルマスターはそんな感じです。







そしてあくまでも途中経過での感想ですがやっぱほとんど単体攻撃をしない。

まだいらねぇ。

しかもね、ファイナルアタックってパワストとスラッシュブラストでしか発動しないの?

意味ないでしょ???

3次で必要になるのかな???

6も振っちゃったよ・・・

Maple090806_150600.jpg

順番に言うとですね、

①メインのソウルブレスト。

これ鉄板。

確実に必要です。

②あとはストレスなくブースターが使えればいいかなぁ。

今の時点ではパワスト無視してるのでファイナルアタックもいらないと思います。

あ、でも誤解のないように。

後で振りますよ。

③ソードマスタリーは地味だけど確実に総ダメ数が上がるから早いうちに上げといた方がいいね。

④ソウルラッシュは1でも振ってりゃなんかっちゅう時に使い道があるかな。

ジャンプと『ほぼ同時押し』でかなり飛んでくれます。

⑤ブレイブはジャンボたこ焼き使うので無視です。






すでに振る順番を失敗しちゃったと思ってますが、

まだマクロを使用しないのであればブースターは6(1分)とか10(半分)とかでも我慢できます。

ストレスになるので一気(200秒)に上げちゃいたいんですけどね。

少しでも火力を安定させるためにソードマスタリーだろうなぁ・・・

地味だなぁ・・・

低い数字が出なくなるだけだもんなぁ。

でかい数字が出るようになったり、

振る速度が速くなったり、

ピョン♪ってジャンプしたり。。。

そんなビジュアル系のスキルが楽しいのに・・・

もうちょっと我慢しといてソウルラッシュに降るのを楽しみにしておきます。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




もぅ45レベですか?!
やぁ頑張ってますねぇ^^
これからも頑張ってくださいね♪
【2009/08/09 10:34】 URL | ひでぼうし #pOQAFRfA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




