ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



10Lv~30Lv
スキル振りとか必要ですかね?

色んなブログでやってますから自分でググってください。

ここでは考察とかしません。

ごめんんさい。

でもまぁ2次時代は今までの戦士と変わらずな育成ですね。

騎士団専用のクエとかやってればなんとかいけます。

Maple090730_171436.jpg

ガラの悪いメイプルキノコもクエで登場w

わらえます。

Maple090731_180250.jpg

28Lvになると出てくるクエでアリの巣に行かされます。

変な切り株とかが追加されてて中に入って敵を倒すのですが・・・

強そうです。

誘惑とかかけてきます。

1次なのにwww

スキル封じとかもかけられるんです。

万病を持って行きましょう。

Maple090731_180521.jpg

にしてもそんなに強くありませんので

ドキッ w(・Θ・;)w!!

とするだけです。

万病さえあれば簡単に倒せます。

あとはカニクエとかアリアントのサソリでも狩ってりゃ暇つぶし程度に2次までいけます。

Maple090731_210223.jpg

騎士団専用スキルがかっこいいエフェクトつきで楽しいです。




ん~



やっぱ一応、1次スキル考察しておこうかな?

Maple090801_072344.jpg

①まずはバイタライズMAX。

戦士の基本です。

②ソウルに1だけ。

広範囲に当てて集めてくれたりします。

③パワストに1振ったらスラッシュブラストMAX

どうせ単体に攻撃なんてほとんどしません。

④ソウル戻ってMAX

敵の息の根を止めるのに結構働いてくれます。

⑤パワストに残り全部。

考察:

BOSSと闘うようなLvじゃないのでほとんど狩場で複数の敵を相手にします。

カニクエのスパスラでさえも雑魚沸かせるからね。

パワストいらね・・・

おそらく騎士団自体がBOSS戦向きの職ではないので複数攻撃が基本スキルとなるでしょう。

2次でSPが余るようなのでバイタライズがMAXになっていればどれに振っても関係ないような気はします。

1LvUPあたり、AP6もらえるので火力は今までと比べて高いです。

メインキャラ(IDの中で一番Lvの高いキャラ)に合わせて攻撃力や命中率などがもとから加味されているのも火力の高い理由でもあります。

余談ですがフレイムウィザードの2次は最高にうまそうです。

30Lvの転職を終え、SPが1もらえるのですが、フレイムフィラだっけ?あれすごい使えます。

プチメテオって感じです。

あれはLv上がるの速いわ・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




早いですねぇ^^
さすが越前大くらげsですね^^
もっと強くなって僕を驚かせてください!!(お願いww)
【2009/08/01 19:25】 URL | ひでぼうし #pOQAFRfA[ 編集]
> ひでぼうしs

あ・ありがとうございます@。@;
【2009/08/06 14:55】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




