ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



どう楽しもうか模索中です

Maple090729_205106.jpg

前回の記事でご紹介しましたが、

Cygnus=白鳥座

Aquila=わし座

Lyra=こと座

それぞれの星座に一等星があり、夏の夜空に大きな三角形を描きます。

デネブ、アルタイル、ベガ。

夏の大三角言う奴です。

日本ではアルタイルが彦星、ベガが織姫星と呼ばれる有名な天の川伝説にもなっています。

このような意味あいからキャラ名をつけました☆彡

ろまんちっくでしょ?wwww

自分でもいい名前がつけられたと満足です。

Maple090729_212628.jpg

職業はDKの物を流用できるように戦士で。

2次スキルのPGで一気にLvあげします!!!

え、

、、、、

PGないの?

そうか・・・

んじゃぼちぼちやるか・・・

サクの購入悩みますね。

初心に戻って一から出直します。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




今回のパッチで、PGが必中じゃなくなりました...(´・ω:;.:...
【2009/07/31 08:45】 URL | 観覧者 #-[ 編集]
> 今回のパッチで、PGが必中じゃなくなりました...(´・ω:;.:...

その仕様が来るって言われてましたけど遂に来ましたか・・・もう35Lvで骨には体当たりも効きませんか・・

まぁあれは反則技でしたけどね。Lvあげたいサブはあらかたやりましたからなんとかおいしい思いはできたかな・・・
【2009/08/01 01:00】 URL | 越前大くらげ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
今までもずっと見ているのでこれからもどんどん更新しちゃってくださいね♪期待しています!!
【2009/08/01 19:22】 URL | ひでぼうし #pOQAFRfA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




